SSブログ

Luxury

" イボイボ… "
:: Yokohama / Kanagawa
:: Canon EOS 5D / Lensbaby 2.0 F2.0

「イボイボ…」

ぜんぜん、ゴージャスではないですが。。
久しぶりにLensBabyで。。 (最近は、カラーリングモデルなんてのも出てるのね。。)

毎年クリスマスに相方とプレゼント交換をしますが、お互い年々コストが上がっているということなので今年は「経費削減でいく」と相方から御達しがありましたとさ。。
とりあえず、雰囲気でのりきれるか…なぁ。。

Related archive:"Lensbaby 2.0"

Distrust of cat

Nakano / Tokyo
Canon EOS 20D / Lensbaby 2.0 F2.0

Steel Pipe 2

Nakano / Tokyo
Canon EOS 20D / Lensbaby 2.0 F2.0


| Nice!: 53  | Comments: 33   | Tracback: 0 
Category: lensbaby

nice! 53

comments 33

* Comments on this entry are closed.


naos-scene

naos-scene
おひさでございます!
いつの間にか再開されていたんですね?
しかし相変わらずniceの数が多い!!コメント多い!!
いいなぁ~・・私のブログはコア過ぎるんでしょうか?ヾ(;´▽`A``

meg-eddie2

meg-eddie2
充分にゴージャスですよ^^
そうか、クリスマスプレゼント、経費削減…
って経費ねぇ(笑)

たんたん犬

たんたん犬
ちょっとしたUFOにも見えますね。
うちも経費削減したいんですけど。
認められるかな~?


イボイボの一つ一つが飛んできそうで、ちょいと怖いです…。
bgのロゴ、良いですね。

れの

れの
きゃあ~~~~~~~~~~。
キレイ・・・(*´ェ`*)ポッ

aiaiai

aiaiai
うあ~、なんでこんなイボイボなんだろう。。
ナマコを思い出してしまったあたしってセンスゼロ。涙

クロロ

クロロ
私にには新型UFOとしか思えないっ!(笑)
こんなゲージツ作品、都会じゃないと見られませんね(悲)

Gotton Factory

Gotton Factory
これは何なのでしょうか??????
天上から吊られてるんでしょうか?

MOW

MOW
"LensBaby"、あの赤いのが欲しい今日この頃。。


何が空中に浮んでいるのかと思いました。

Rise・・・されたのですね。
お体ご自愛下さいませ。

hako

hako
横浜に来られましたね。プレゼント交換とは何と仲の良いこと。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
いぼいぼですね確かに。。
でもただのいぼいぼでも、赤緑黄を使うだけでクリスマスだと分からせて
しまうところが憎いですよね!


あー。これはちょっと、苦手な感じのいぼいぼです。。

わたし、軽度の先端恐怖症なのかしら?

華龍

華龍
ん?イボイボ?カラフルなので・・・お花かと思っちゃいました。

arainuma

arainuma
プレゼント交換じゃないです。
サンタさんが持ってきてくれるんですよ。去年たままたサンタに会ったみたいだけど。。。
予算削減とは確かに言いましたけど、ショップのキラキラを見るとやっぱり、憧れてしまいますね。女子的には。もう少し考えます。はい。


食べるものみたい・・・
美味しそうなお菓子~って感じです!


とてもきれい!
毎年プレゼント交換、素敵ですねぇ~  ̄ー ̄
「経費削減でいく」と相方さんからの御達し・・・
アイデアで勝負ですね(笑)

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
すごい!さわってみたくなります・・・(^^;

camel_mild_since_1913

camel_mild_since_1913
すごい色彩ですね


面白い撮り方なんですね
どうやって撮るのだろうか
知りたい

うらなみっこ

うらなみっこ
触ったらフニフニしそうな気が…(笑)

Bijoux

Bijoux
んーっと。コレ浮いてるのか、おっきいのか・・・。
チューリップみたくも見えるけど、ライトなのかなぁ。
うーむ。

ぺえ

ぺえ
きっと、食べられるはず。。。

Takabee

Takabee
なんですかぁ、これ。
世にも不思議な物体ですね。かわいいのか気色悪いのか、よくわかりませんけど、背景とのバランスが絶妙です。

rurucafe

rurucafe
綺麗。。。とっても綺麗です!!
宝石??それとも高級なお菓子??
なんだかとっても不思議。。

kobekko

kobekko
おぉ、久々のlensbaby☆

atom

atom
カラフルでキレイです。
私もLensBaby、時々使ってますが、なかなか思うような写真が撮れません。

smottty

smottty
今の時期は暖色系が気持ち良い。
すげーっ!です。
それしか言葉が出ない。
またコレクションが増えた。(^o^)!

smottty

smottty
今の時期は暖色系が気持ち良い。
すげーっ!です。
それしか言葉が出ない。
またコレクションが増えた。(^o^)!

jerry-jay

jerry-jay
おっ、この写真は?!見覚えあるぞ!(>_<)
偶然、昨日行きました~今年の飾りは赤と緑で、これこそがクリスマスカラーだ~と思いながら、眺めてました。(笑)


おもしろい写真だ~。目に飛び込んできそうです。

Sam Pardue

Sam Pardue
Hello, I love your Lensbaby photos! 'Luxury' is most excellent!

Thank you,

Sam Pardue
Co-CEO
Lensbabies

Sam@lensbabies.com

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

写真は、見かたによっては中に浮いているように見えますが
実は床にデーンと置いてある筒状のクリスマスデコレーション?です。。
LensBabyは、私にはなかなか難しく思うように撮れません。。

そんな中、LensBabyのCEOのコメントは驚きました。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。