SSブログ

Red car

" サンタ用?… "
:: Ubud / Bali
:: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「サンタ用?…」

サンタ用でしょうか。。
それとも、赤い彗星用でしょうか。。

うーむ。。

Related archive:"Bali Style"

hens are cackling 2

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

Rice field

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

Kirana Spa

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

A hen is cackling

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

kajane Mua Villa

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L


| Nice!: 50  | Comments: 29   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 50

comments 29

* Comments on this entry are closed.


smottty

smottty
早起きは三文の得。
1着頂きました。

hako

hako
安定感ある形ですね。トランバントを連想しました。

mayumi

mayumi
綺麗な赤ですね

うらなみっこ

うらなみっこ
赤い彗星用に1票^^

kobekko

kobekko
内張りも赤なんですね♪

U3

U3
ナイスボタンが無いスと思ったらありました(笑)
ポチッと押しておきました。
MINIがミニチュアカーに見えてしまう。


赤い彗星用かな~☆彡

ccq

ccq
ザクと違うのだよザクとは!
(コレはランバラルでしたね,失礼)

collage-of_my_life

collage-of_my_life
樹音さんの感性が羨ましい!

omoshiro

omoshiro
これ、ポスターにしたいですぅ(きっとこの車のオーナーは、小粋でおしゃれな人ですよね。てか、そうであってほしい)。

Bijoux

Bijoux
あー。赤だぁ^^
Baliのサンタさん半袖かしらん☆
って言うか、Baliって何教でしたっけ・・・(笑)?

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
小さな赤い車ってかわいいー。

mstyle

mstyle
ジョニー・ライデン用かもしれません。

last_kiss

last_kiss
サンタさん用ですね!
トナカイ運搬用かなぁ・・・・。。。

れの

れの
シャア運転でサンタさんが降りてきます。

po-net

po-net
赤い車ととんがり屋根がいいですなぁ♪

みっちょん

みっちょん
可愛い車!!
ドライブしたくなるぅ~


シャア専用かぁ
こんなのがあってもいいかも

ブタゴリラ

ブタゴリラ
かわいいですねぇ。。
最近かわいい車がほしいです。

寅次郎

寅次郎
寅専用の車はクロです。

あつし

あつし
やっぱ、後者でしょw
シャア専用で、実は空を飛んだりして~(笑)

0860

0860
赤い色もいいですが、形もさらにいいですねえ
欲しい、、

YASU

YASU
シャア専用?
ドア内張りの色使いもいいなぁ。綺麗な車ですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
シャア専用だといいな♪


うふ。赤いのもいいなあ・・・

Gotton Factory

Gotton Factory
ちょこんとしてて、かわいいですね。


サンタ用ですね。きっとそうです。


赤い車ってかわいいですよね!
次に買うならやっぱり赤い車かな~?

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

バリは7割ぐらいが日本車だったので、たまにこういう車を見つけるとうれしくなります。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます