SSブログ

Inside of a Christmas tree

" 中身もすごい… "
:: Shinjuku / Tokyo
:: Ricoh GR DIGITAL

「中身もすごい…」

クリスマスツリーの中。。
クリスマスツリーのパンチラ。。
こりゃ、失敬。。

そういえば、クリスマスケーキのことすっかり忘れていたような。。

GR。。なかなか手ごわい。。

Camera: GR Digital
Exposure: 1/20
Aperture: f/2.4
Focal Length: 5.9 mm
ISO Speed: 400
Exposure Bias: 1.0 EV
Flash: Flash did not fire

GR BLOG | Ricoh Japan
特別企画 発表!みなさんのGR DIGITALで撮る「クリスマス」

| Nice!: 75  | Comments: 45   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 75

comments 45

* Comments on this entry are closed.


じゅんぺい

じゅんぺい
すごい…きれい…!!!
クリスマスケーキを手配しなきゃ!!な樹音さん。
すごい!!!

鈴木浩司

鈴木浩司
いつも美しい写真をありがとうございます。寒い日が続いてますが身体には気を付けて下さい

snorita

snorita
豪華ですね!このままクリスマスカードになりそう、新宿のどこだろう、探そうっと。

kaori

kaori
光のシャワーのようです。きれい。

寅次郎

寅次郎
すごいすごい!
シャワーだー!

うらなみっこ

うらなみっこ
すばらしいパンチラ、ありがとうございます(笑)

masugi

masugi
何故か宗教的な光を感じてしまいました。


まるで飾りが降ってくるようですね。美しいなぁ。

kobekko

kobekko
でっか~い!!

nobby

nobby
AMAZING LIGHT!! 天国への道・・・てことは、死者、それとも天使の見た目?

えりさ

えりさ
感動!!きれいすぎる☆

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
凄く綺麗ー!まぶしいー!

last_kiss

last_kiss
めちゃくちゃキレイですね!!!!ツリーのパンチラかぁ(笑)
なかなか気付かないですね〜中身まで。

rino

rino
どわ〜
キレイ…
ほんと、このままクリスマスカードにしたい。

seita

seita
なーるほど、こう撮るわけですね。
GR、白飛び注意ですよね、私いつもアンダーにしてます。
フォーカスも?な時ありますし。。

しかしまぁ夢のある写真ですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
幻想的でもありますね。。。

hako

hako
出ましたね、GRデジタル写真。お見事です。

NecoYanagi

NecoYanagi
GRも買ってるー!

どうですか?
よいですか?
やっぱ、使い手選ぶ?


GR-D 遂にゲットされたみたいですね。おめでとうございます。
写真楽しみにしてます^^

usakou

usakou
クリスマスツリーもこうやって撮影するといいのですね。いつもながら、日常的なのに、非日常の目線と感性に感動します。

TOMO

TOMO
凄い綺麗!!
空から「光」が降ってるみたい♪


これまたなんともきれいな。。。。今年はツリーの中から見るのが流行なんでしょうか。
この間テレビで、ツリーを見上げると万華鏡が、というのをやってました(^^)

ビンゴ

ビンゴ
もう・・・ただただ 美しい 構図がきれい

meg-eddie2

meg-eddie2
圧巻です。

jerry-jay

jerry-jay
華やか~クリスマスツリーは中から見ても、外から見ても綺麗ですね。
なんだかメリーゴーランドを乗ったような、ぐるぐる回る感じがしてきた。(>_<)

Hikaru

Hikaru
樹音さん、はじめまして。
他にも色々な写真を拝見させて頂きましたが、
どれも綺麗で感動しました。

MOW

MOW
使ってますね、GR。
自分が撮るときの参考にさせていただきますw
最近忙しくて撮ってないす。。

sweet-cool

sweet-cool
うわぁ~~。キレイです!


綺麗だなあ・・・・やっぱり樹音さんは、感性がちがう!


ナイスパンチラ♪・・・ちがった、クリスマスツリーだった(^^;
キレイだな~、、、ろまんちっくだな~~♡

omoshiro

omoshiro
そうか、結城だけでなく、みんなも中を覗いてみたかったのか。ホッとしました。な、なんでやー。
(GRってなに?)


うわぁー、オーナメントの光の洪水だ!綺麗ですね~。
やっぱりパンチラは素敵ですw

Bijoux

Bijoux
うっわ。スゴっ・・・(驚)
樹音さんトコの去年のケーキも美味しそうでしたが、
今年はどんなケーキかな~っ。楽しみ♪


すげぇ!カッコいいぜ
感動!!

IKU

IKU
はじめまして。
すっごく綺麗ですね~。なんだか絵本の世界に迷い込んだよう…。
こんなに幻想的な写真に、パンチラのコメント(笑) nice!です(^^)

れの

れの
(*´ェ`*)ポッ・・・

いやん、えっち♡

junk-gajalog

junk-gajalog
キャーーーーー!
自分の腕前がたいそうへっぽこなわけだし、
こんな写真は樹音さまだから撮れるのは重々承知ですが、
GR-Digitalがものすごく欲しくなる写真です!
超びゅーちぃふる。

しかし、わたしの懐はS80買っちゃったので資金がないでございます(T_T)

smottty

smottty
これまた、壮大なパンチラだなー。

Gotton Factory

Gotton Factory
目がくらむ…。綺麗です~!


宝石が降ってくるようですね!


光の雨だぁ~と思って見ていたら
クリスマスツリーのパンチラって書いてあったんで
思わず笑ってしまいました・・・^-^;

sae-sae

sae-sae
久しぶりです。
会社でこっそり見て癒されてました。
ツリーいいっす。

caspar

caspar
Hi bitter

Is the ricoh gr your camera? or did you just test it out? and do you like it? Is it as good as everywhere is written?

see you, caspar, info@(nospam)c-u-w.com

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

本当はTS-Eでも撮影したのですが、GRの出番が少ないのでこちらをアップしました。。
白とび御免って感じです。。w
こちらにも載せていただいたので、とりあえずOKということで。。
http://blog.ricoh.co.jp/GR/gallery_track.html

もぐ

もぐ
はじめまして!!
mixi経由で飛んできました(^_^)
この写真とても素敵です、スウゥーと吸い込まれました

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。