SSブログ

Construction work 2

" 年末も働くおじさん… "
:: Shinjuku / Tokyo
:: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「年末も働くおじさん…」

髪の毛でも運んでいるんでしょうか。。

こんな時期なのに、仕事納められず。。(ボヤキ多し。。)

| Nice!: 53  | Comments: 44   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 53

comments 44

* Comments on this entry are closed.


坂道散歩

坂道散歩
どうやって撮るんでしょうか…
EOSなら撮れますか?
感動です。
http://blog.livedoor.jp/slope_walker/

nobby

nobby
寒い中、ホントご苦労様です。くれぐれも鉄骨減らさないでね〜。m(__)m

m_yoshiki

m_yoshiki
いつも面白い写真だなって見てます。
時々某TV局に行くのですが、
ここなら撮れるかな?ってつい考えちゃってます。

masa

masa
この現場の工事はまだまだ続くのでしょうか?


こ、これはレゴですよね、そうだと言って下さい。
ガリバーの髪の毛 ? ?

kobekko

kobekko
masaさんに同感・・・
でっかい建築物なのかな??

マリーロビンソン

マリーロビンソン
ご苦労様ですね~。。寒いのに。。
マリーは今日仕事納めでした(^_^)


いつも興味深い写真が見れて楽しいです。どうやったらこんな風に撮れるんだろ?

kan

kan
ほんとにご苦労様です
お互い頑張りましょうって感じかな

れの

れの
お疲れ様、おじさん♡

caspar

caspar
i love it!


お仕事・・・終わらないの?

ブタゴリラ

ブタゴリラ
おいらもお店は年末年始普通に開いてたりします。
おいらはお休みだけれど。。。
季節感が仕事でも復活したらいいのにな。。

po-net

po-net
寒い。。風強いですよね。。お仕事早く終わりますように(願)

smottty

smottty
今年は忙しかったなぁ。(全然働いていないけど。)
来年はちゃんと足場を固めて、ゆっくりと過ごそう。
それでは、良いお年を!!

Gotton Factory

Gotton Factory
たくさん綺麗な写真を見せていただきました。感謝!
お仕事終りませんか~?夜中に仕事をしてくれる小人を派遣いたします。えぃっ!
それでは良いお年をお迎えくださいね。

hako

hako
現場写真、最高ですね。この鉄骨は某TD建設ではないかと同業者が言ってましたが。

aiaiai

aiaiai
あたしのゴーモーな髪も運び込んじゃって~!!爆

gillman

gillman
いつもながら見事な神の目ですね
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

寅次郎

寅次郎
このサイトで写真の面白さを教えていただきました。
来年も楽しみにしていまーす。


髪の毛!樹音さん、すばらしい表現ですっ。ほんとに髪の毛に見えてきた。。。
毎年大晦日から元旦にかけての時間が不思議でなりません。数時間後には2006年になってるなんて。よいお年を★

micron

micron
お久しぶりです。
今年は樹音さんの摩訶不思議な写真に魅せられました。
来年も期待しちゃいます。どうぞ宜しくデス。

IXY-nob

IXY-nob
いよいよ大晦日ですね。今年一年本当にお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。では、お元気でよいお年をお迎えください!

みっちょん

みっちょん
来年もステキな写真楽しみにしてま~す!!
良いお年を・・・

Jetstream31

Jetstream31
ごくろうさまです!
今のところ、2006年一番気になることは、20Dの後継機♪
来年も、楽しみにしております(^o^)/

mayumi

mayumi
ブロックですか?

じゅんぺい

じゅんぺい
仕事と年賀状に追われ、やっと復活したと思ったら、今年も終り!!
紅白横目に、慌てて年末のご挨拶に伺いました(笑)
来年も素敵なお写真、見せてくださいね~!!

クロロ

クロロ
この写真の共通テーマは…「雑貨」なんでしょうか?!
(やっぱりレゴに違いない(笑)!)
たくさんの不思議な写真を有難うございました
来年もよろしくお願いします 期待しています(^^)v

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
お仕事お疲れ様です。

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。。。

meg-eddie2

meg-eddie2
よいお年を!


今年は一杯樹音さんのすばらしい写真を堪能させて頂き、有り難うございました。そして来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

7miyo-kame

7miyo-kame
不思議世界で明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

トム

トム
あけましておめでとうございます。
相変わらずすばらしいです、とりかたもさることながらアングルに対する努力が凄いです。
本年もよろしくお願いします。

hidesan

hidesan
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして素敵な写真を楽しみにしてます。

atom

atom
明けましておめでとうございます。
何時も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
お仕事終わったのでしょうか?
お正月はゆっくりできるといいですね~☆

mayumi

mayumi
あけましておめでとうさんです
今年も、異次元の写真楽しみにしています
よいお年をお迎えください

ユナ

ユナ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!m( __ __ )m


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします m(_ _)m
今年も素敵な写真、楽しみにしています♪

naos-scene

naos-scene
あけましておめでとうございます!!
いつも感動の作品が私のやる気に変わります(笑)
今年もいい写真を♪
ではまたお邪魔します!!

masa

masa
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
  「樹音さんマジックを、今年もたくさん期待してます」


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)v

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

年末はグズグズになってしまい、1日1枚アップ作戦は大失敗に。。
そんなヘナチョコBlogに大変多くのご挨拶をいただきありがとうございます。
なんとしてでも、2005年分を埋めたいとおもっていますのでそのときは
ぜひ、また来てください。。

Bijoux

Bijoux
あけましておめでとうございます☆
今年も素敵なお写真たーくさんヨロシクお願いしますぅ♪
「後出し」お写真も楽しみにしてまーっす^^♪

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。