SSブログ

54th Japan University Football


"いい試合でした…"
:: Kokuritsu-kyogijo / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8


"第54回全日本大学サッカー選手権大会 決勝…"
:: Kokuritsu-kyogijo / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8
「第54回全日本大学サッカー選手権大会 決勝…」
駒澤大学 vs 順天堂大学

生サッカーも悪くないですな。。

Intel Macがどうのこうの言っていたわりには、結局VAIOを購入。。
データの移行がめんどくさいのであります。。

| Nice!: 56  | Comments: 29   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 56

comments 29

* Comments on this entry are closed.



サッカーは生で観たことないです;

7miyo-kame

7miyo-kame
どうしてジオラマみたいに写るんですか?

あつし

あつし
あららー、がらがらっすね。
データ移行ってめんどくさいっすよね。
頑張れぇ~~。
最近、別にWindowsじゃなくてもいいなと思いはじめてる。

Bijoux

Bijoux
何だか日本じゃないみたい。。。^^


VAIOもおしゃれ。Intel Macはちょっと様子見!

nobby

nobby
う〜ん、絶対マック派の僕もウィンドウズマシン導入も考えています。ストリーミングの視聴とソネブロの文字編集が目的ですが・・・。あ、写真、言わずもがなで、カックイイです。

NecoYanagi

NecoYanagi
大学サッカーってば、なぜか、人気ないんですよね...。
サッカー観戦で風邪など引かぬようにw


最近、生サッカー観てないです(^^;

gillman

gillman
スタンドはちょっと寒そう

MOW

MOW
スタジアムと空の別世界な感じがよいですね。


・・・そうですか。
vaioを買われたんですか・・・

一季

一季
私もこの会場にいましたっ!!
生サッカー興奮します。この写真見てそのときの気持ち思い出したり。この写真男子の試合ですよね。この前に女子の試合もあったのでそちらも観ました。お天気も良くてあったかくて、観戦日和でしたよね。


生サッカー見たこと無いです。フィールドが広いんだなぁ。

せう

せう
決勝、見に行ったんですか?
いい試合でしたねぇ~

aiaiai

aiaiai
生サッカー、観、たーいっ(>_<)

kobekko

kobekko
VAIO、バンザ~イ☆


・上の写真
 メインスタンド奥に見える都庁やらが素敵ですね。
 こんな風に見えるんですね。てか、GKが写ってない…。

akamaru

akamaru
やっぱ!インテルマックなんていっても処理能力がG5の倍というのが、いいですよ!!

omoshiro

omoshiro
リアルなサッカーゲームだー、って感じです。もしくは、自分がダイダラボッチ(ダイダラ坊)になってスタジアムの外から覗いてるような錯覚にも。


20年前の実業団サッカーのスタンドのようですね。
・・・・powerbookG5を待っていたのですが・・・。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
たったいまvaio typeTをソニースタイルでオーダーしたトコロ
早くこないかな!


VAIO一緒です。。。でも、たま~にMacでいじいじ楽しんでます。

kone

kone
初めまして〜koneと申しまする♪m(_ _)m
生でサッカー観た事ないで〜す。
私はPowerMac G4(OS9をネイティブで起動出来る最後の機種)を使ってま〜す♪


私もvaioです♪Macにも興味はありますがなかなか手を出せません。

写真どれもこれも素敵ですね♪
どうすればこんな風に撮れるのか・・・???

U3

U3
国立ですかね。背景は新宿だし!

hilo

hilo
VAIOさんですか・・・・ふむふむ
intelMacの方が・・・でも樹音さんの作品にはどちらでも変わらないか!?

massa

massa
駒沢が優勝したんですよね。
むか~し、決勝ではないかれど、
関西での試合見に行ったことあります。
サッカーすきです。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
一度観にいったことがあります。国立はいいね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
Intel Macは、しばらく様子をみましょうかねぇw
はじめて、ちゃんとしたサッカーを見ました。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。