SSブログ

Snowing Tokyo


" 雪でも… ビュン… "
:: Daimon / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「雪でも… ビュン…」
寒そうな新幹線
窓の外は冬…

最近、ぜんぜん写真撮ってません。。
いかん、飽きたのかな。。

over(紙)

over(紙)

  • アーティスト: オフコース
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: CD

| Nice!: 84  | Comments: 46   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 84

comments 46

* Comments on this entry are closed.


Rucci

Rucci
これからもどうぞ 楽しませてくださいね。
よろしく お願いして いいですか?

dグラ

dグラ
雪の「のぞみ」号ですね。
名古屋付近かな、米原かな。

うらなみっこ

うらなみっこ
飽きたらひと休み…。

Tytto

Tytto
気分が乗らないんでしょうかね。
そんな事もありますよ。
あれっ、グレーに変えました??

meg-eddie2

meg-eddie2
先日は首都圏にしては思いっきり降りましたね~

まぁ…気まぐれでも構わないのでボチボチ行きましょうや(⌒-⌒)


お久しぶりですね。
雪が降っていて寒そ~。この新幹線は遅れなかったのかなぁ。
マイペースで更新。それでいいのでは。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
今年はホント雪が多いですね。(岡山を除いて。。。)

mayumi

mayumi
どこから撮ってるんだろう


ついにジオラマに雪まで施しましたか・・・。
こった模型ですねぇ・・・なんていつもながら凄いです。

飽きたのではなく充電中と・・・。
質の高さを思えば、わたくしのような凡人には信じられないペースです。
Good job !


東京、けっこう積もったみたいですね。
新幹線のダイヤには影響しなかったんだろうか・・・(^^;

omoshiro

omoshiro
なんでこんなアングルで撮れる? 樹音さんって、時々こっそり飛んでないですか? 武空術かなんかで(笑)。

これ

これ
取りたい時はきっと山ほど撮っちゃうからゆっくりでよいんでは?

gang

gang
不規則正しくです・・・・。
健康法でも趣味でも三ヶ月続けたら
しばらく休んで、また始めるといいらしいです。

Bijoux

Bijoux
白ーいですね。。。
雪と同化してるみたい。

HummingBird

HummingBird
ふしぎだぁ~、じつに不思議だぁ~。
何故いつもこうも高いところにいるのだろう。
移動はヘリですか(笑)?

gang

gang
もしかしたらこの人、身長が300mあるのでは・・・


ミニチュア模型に見えちゃいますね~!!!


お久しぶりです。雪と鉄道は合うんですよね!


まぁ、撮りたい時に撮るものですよ。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
雪かぁ~寒そう。。。
いやいや、飽きたんじゃなくてツボを押さえられているだけですよ(^-^)


私もアングルが気になります。
どこから撮ればこんな写真が・・・???

ぺえ

ぺえ
たしかに寒そう!
乗り物って、悪天候でも走り回らされてかわいそうですね。。。
趣味って、一時的に飽きたような気になる時がありますが、
再び気分が乗ってくると、以前より燃えません・・・?

せう

せう
ちょうど雪国に旅行していて、
帰ってきたら、こっちも雪・・・
びっくりでした~

sweet-cool

sweet-cool
私も、最近写真撮ってないんですよね。
やっぱり、寒いからじゃないですか?

gillman

gillman
雪の中
急いで
どこへ行くのでしょう

ブタゴリラ

ブタゴリラ
そんな時ありますよね~

hidesan

hidesan
これはどうやって撮影されたのでしょう?
本当に寒そうな新幹線ですね。

*ご挨拶
今まで素敵な写真ありがとうございました。
この度諸事情によりblog辞める事になりました。
本当にお世話になりました。

yank

yank
http://www.metropolismag.com/cda/story.php?artid=1760
これも綺麗ですよ!

yank

yank
Olivo Barbieriさんです。


遅くなりました。。
今年も宜しくお願いします。。


まだ所々雪が残ってますね。日陰とか(笑)。今日は雨のようです。空気が湿っていいと思うんですけど、
やっぱり青空が見たくなりますね。

hilo

hilo
そーです!これからもステキな写真見せて下さいな~♪


楽しく拝見しています。
ゆるゆるのんびりと、自分のペースで続けてください。

Gloria Jones

Gloria Jones
Our robot found your rss-feed you are providing
on your photoblog website (http://blog.so-net.ne.jp/photolog/) and added it to our listings.
Would be nice to see you claiming your blog @
http://www.photoblogdirectory.org/claim/11764/

http://www.photoblogdirectory.org is dedicated to support the photobloggers community,
feature new/interesting photoblogs on the scene, rate the best
and send visitors to the photobloggers sites.

regards,

Gloria Jones
Webmistress @
http://www.photoblogdirectory.org
----------

so amazed !

so amazed !
Your photos are very impressive !! the world is a toy !

Thanks !!

Correia E
http://emmanuel.correia.free.fr

マイケル

マイケル
いかにも寒そうな光景ですね。

Audrey

Audrey
I just love your work. You use the light in an amazing way. I would not be surprised if one day I see your photographies in the Tate Modern or in the Palais de Tokyo in Paris. Please, continuez !

sasasa

sasasa
はじめまして。
sasasaと申します。
とっても素敵な写真ですね。
雪の中の新幹線。
なかなかです。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
ねこ写真がみたいにゃ~☆
更新待ってまース!

Yoshitaka

Yoshitaka
はじめまして!
Yoshitakaと申します。
どうやって撮影したのだろう? アングルのせいでしょうか、何となく模型のジオラマのようにも見える不思議な一枚です。
次の写真を楽しみにしています。


冬にやるJRのCMみたいだぁ~

rino

rino
ほんと、どうやって撮ってるの?リモコンヘリトカデスカ?
スゴク気になります!

nako

nako
どこから撮ったのか教えて下さい、

hako

hako
今夜も雪になりそうです。

buzz

buzz
寒いというより、冷たい感じがしますね。。
なんだか”1人行き付いた果て”みたいな・・・
すごい表現力!!ですね。。(←偉そうでスミマセン)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
レスが著しく遅れてすいません。
すっかり春になってしまいました。
最近、"Olivo Barbieri"氏といっしょに私の写真がネットで紹介されていたらしく
ちょっとお恥ずかしいかぎりです。

>>> Hi Gloria,Correia,Audrey
Thank you for enjoying my photograph.

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。