SSブログ

Break in clouds


"もくもくもくも…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「もくもくもくも…」
今週の天気は、惨敗でしたね。。 今日は、楽しいひな祭りと。。

今日もデジカメの話。。
前から気になっていた、Kodak EasyShare V570を触ってみた。。 売りは、23mmウルトラワイドレンズと3倍ズームレンズの二つが搭載されたデュアルレンズということで。。
特にパノラマ機能が気になったので試しに撮ってみたが。。すごい。。オートなのに本当にステッチが綺麗に出来てる。。
昔のCasio QV770とは比べ物にならないぐらいである。。(そりゃそうか。。) デザインも悪くないし。。 ただし、握った感触が。。大き目のダンヒルのライターかと思うぐらい硬い。。 握りにくい。。

画質に関しては、普通かと思います。。 でも、嫌いじゃないかな。。w

Kodak V570 デュアルレンズ デジタルカメラ

Kodak V570 デュアルレンズ デジタルカメラ

  • 出版社/メーカー: コダック
  • 発売日: 2006/02/10
  • メディア: エレクトロニクス

| Nice!: 35  | Comments: 13   | Tracback: 0 
Category: sky

nice! 35

comments 13

* Comments on this entry are closed.



あの雲のうしろに、UFOがいるのですね。


あの雲のうしろに、UFOがいるのですね。

my_little_world

my_little_world
僕もTS-Eで空を撮った事がありますが、
こんな風には撮れた事がない...(汗)
もっと頑張ろー!!
いつもいい刺激をありがとうございます♪(って勝手に思ってます 笑)

Jetstream31

Jetstream31
寒い時期の雲は、おもしろいですよね(^^)


雲の間から見える青空の青がとても綺麗ですね。


雲の近くで撮ったみたいな写真^_^
えっ! UFOの閃光が……!


Kodak V570、、気になっています。。

うらなみっこ

うらなみっこ
こんなコンパクトなら私も欲しいかも…。
気になるデジカメですね。

meg-eddie2

meg-eddie2
すごい…雲が近くにあるような感じがする。。。

Bijoux

Bijoux
もくもくもくもくもくもくもくもくも。。。。
って、呪文みたいに唱えたくなります(笑)

山猫庵

山猫庵
私も昨日初めて触りました、V570。
すごく気になってます…

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
Kodak EasyShare V570も気になるデジカメのひとつですww
王様のブランチで見てパノラマ機能試して見たい♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
今日はどんな雲が出来るか毎日楽しみです。。w
うーん、いまだに気になります、Kodak V570。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。