SSブログ

Slightly


"ほんのり…"
:: Shibakouen / Tokyo :: Canon EOS 30D / Lensbaby 2.0 F2.0 / Lensbaby Macro Kit / MC TWILIGHT RED

| Nice!: 36  | Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: lensbaby

nice! 36

comments 18

* Comments on this entry are closed.


Jetstream31

Jetstream31
Lensbaby Macro Kit なんてのがあるのですねw


なんだか、ほんわり美味しそう・・・・。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
やわらかくていいですね♪

じゅんぺい

じゅんぺい
素敵です♪Lensbabyって初めて知りました(恥)
興味津々♪

IKU

IKU
うつくすぃ~^^


これがうわさのレンズベイビー。

みっちょん

みっちょん
何て花だろぉ~??

あら?ふぉー

あら?ふぉー
み、蜜。
吸ってもいいですか?

po-net

po-net
おぉ~

4th-d

4th-d
見てると心地イイですねぇ

nanayo

nanayo
とけていきそうな色。

つつじがこんなに可愛くてきれいに見えるなんて。

Rucci

Rucci
好きな色あいです・・★
ほんわり・・やわらかですね^^

あやん

あやん
とても美しい・・・


・・・癒されるぅ~ヽ(´▽`)/

ビンゴ

ビンゴ
すっごくきれい・・・・・ため息

my_little_world

my_little_world
優しいピンク色に癒されちゃいました♪


とても綺麗ですね。美しい~。
こんな写真が取れるようになりたいものです。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
ネタ切れのため、
ちょっと遅めの、桜を出してしまいました。。
Lensbabyといえば、いつになったら発売するのか
"ステイbaby"(角度が固定できるタイプ)カタログでの発表はあったのに。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。