SSブログ

Ceramics exhibition of early summer


"初夏のうつわ…"
:: Kagura-zaka / Tokyo :: Canon EOS 5D / Lensbaby 2.0 F2.0

「初夏のうつわ…」
"gallery坂"でやっている「毛塚美知代 碓井るり子 二人展」を観て来ました。。
作品もとてもかわいいですが、作者のお二方もかわいかったです。。w。。
でも、雨。。

| Nice!: 51  | Comments: 26   | Tracback: 1 
Category: lensbaby

nice! 51

comments 26

* Comments on this entry are closed.


jerry-jay

jerry-jay
本当だ~夏っぽい色合いで涼しげですね。

みっちょん

みっちょん
キレイな色のうつわですねぇ~
大人な感じ・・・

ぺえ

ぺえ
ぐい呑み・・・?
味のあるデザインですね。ほしい。。。


湯飲み?蕎麦猪口 ?
伝統的な感じと新鮮なデザイン・・・良いですねぇ。


色あいがとても良いですね。それを撮った樹音さんの写真もnice!です。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
涼しげでいいですねぇ♪

hako

hako
焼き物、撮らせてくれるとは、作者のこころの広さですね。
良い色合いです。

dグラ

dグラ
オイラも旅先で器、買います。

Jetstream31

Jetstream31
新茶用の器とビール用の器が欲しいですw

山猫庵

山猫庵
こんな器で冷や酒を頂いたら、
どんどん呑んでしまいそう…(^_^;)

kobekko

kobekko
わ~い、レンズベビーだぁ~☆

po-net

po-net
わぁ。素敵な器。すっきりと涼を感じますねぇ。

0860

0860
あー 夏らしい器ですねえ
ほしい、、、


焼酎をロックで飲みたくなります・・・(^^)


渋いですね。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
おいらも焼酎が飲みたいです。。

le journal d'un perdant

le journal d'un perdant
Konbanwa...Nanimo wo wakarimasen ga kono blog ga dai suki desu. がんばってください。

7miyo-kame

7miyo-kame
これから梅雨が、夏がやってくる。


良い色ですね〜
陶芸やってみたい。

akamaru

akamaru
これで飲むのは・・・
く~っ・・・

my_little_world

my_little_world
落ち着く色ですね〜♪
今年はこんな色みたいに涼しい夏ならいいのに(笑)

まちゆ

まちゆ
浴衣でほろ酔いな時に使いたいですね。粋です!
神楽坂?

あら?ふぉー

あら?ふぉー
さーお茶でも一杯。
美味しく飲めそうですね。これなら。

seita

seita
雨の神楽坂にぴったりな器ですね。

うらなみっこ

うらなみっこ
氷を入れたらイイ音しそうです^^

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
写真では小さく見えますが、ティーカップぐらいの大きさがあります。。
るりちゃん、写真がへぼくてごめんです。。

>>> Hi, le journal d'un ..
がんばりますw Ganbarimasu..

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。