SSブログ

CAFE


"何 飲む?…"
:: Omotesando / Tokyo :: Nikon F80(N80) Silver / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「何 飲む?…」
一休み。。

ちなみに、相方ではありません。。

| Nice!: 49  | Comments: 35   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 49

comments 35

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
わ~い、一番☆
あっ、相方さんじゃないんですね・・・

hidesan

hidesan
相方さんかとおもいました。

hako

hako
スタイルの良い浮気のお相手さんですね。


モデルさんですか?
おしゃれなカフェですねー。

Rucci

Rucci
爽やか・・♪

NecoYanagi

NecoYanagi
念押されたよ(笑)


ビールあるかな~。。。


お、おきれいな方ですね。
明かりの感じが素敵です。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
てっきり相方さんかと思ったのに。。。
今度は相方さんで『何食べる?…』で行きましょう(勝手に指定)。。

akamaru

akamaru
じゃぁ・・・だれっ

Samansa

Samansa
こんな笑顔で聞かれたら・・
一瞬と惑っちゃいそうですね~


コメント、いいですねw

kurenainosora

kurenainosora
雑誌のオシャレなカフェ紹介みたい...
広角なのに女性撮りお上手...バディが細く見える...

no_nickname

no_nickname
うらまやしいです。

U3

U3
わたしは暑い日はアイスミルクティー!

masa

masa
加藤あいちゃんかと思いました^^
・・・今週「海猿」見たんですよね。


わー、綺麗な方ですね。誰?

navy

navy
そりゃ~いつものって答えたいけど、、、(^^ゞ


店内の雰囲気がとてもよく伝わってきますね。女性の笑顔も良いですね。

じゅんぺい

じゅんぺい
一瞬、プロフのお尻がよぎってしまいました…(笑)(笑)

ゆっきぃ

ゆっきぃ
素敵なお店ですねー。美人が似合います。
私は後ろの男性にも目がいってしまいました。。。

うらなみっこ

うらなみっこ
知的な美人さんですね〜^^

これ

これ
なんだかうらやましい(笑)

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・だっ誰?・・・。

ももんがあ

ももんがあ
綺麗な方ですね。

しおつ

しおつ
おっ、相方さん?と期待してしまいました。
きれいな方ですねえ。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
じゃあカプチーノ1つ。

Jetstream31

Jetstream31
ちょくちょく登場していただいてくださいww

あつし

あつし
横の壁のバランスがいいっすねー!
色の具合が最高♪

まちゆ

まちゆ
こしのくびれが、ツボなんですね・・・?(^ー^)フフ♪

みっちょん

みっちょん
相方さんじゃないんだぁ~・・・

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
じゃ、アイスカフェラテを。。。

ぺえ

ぺえ
君が作った味噌汁を。。。
なんか、写真の下の方では、手、つないでませんか・・・?

my_little_world

my_little_world
誰!だれ!!
僕はミルクオレでお願いしま〜す♪

JUNe

JUNe
>>> ボニピン さん、hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
違います。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
とりあえず、笑っておきましょう。。w

>>> *sui* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一般の方です。
お気に入りのカフェです。。w

>>> Rucci さん
コメント&nice!ありがとうございます。
こじゃれたカフェです。。w

>>> NecoYanagi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
後で聞かれるのが面倒だったので。。w

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あります。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
見た目とは違い、天然です。。

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
まあ、それもありですかね。。w

>>> あかまる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
知人です。。w

>>> Samansaちゃんの日.. さん
コメント&nice!ありがとうございます。
愛想笑いが上手かもしれません。。w

>>> つれぞう さん
コメントありがとうございます。
写真も苦手ですがコメントも苦手です。。

>>> kurenainosor.. さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実物もかなり細いです。。

>>> sanisi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
写真の練習につきあってもらいましたが
結局、これぐらいしか撮れてませんでした。。(ムギュ)

>>> ブラウンパパ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
アールグレイのミルクティーでもよろしいでしょうか?w

>>> masa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本人は熟し過ぎた加藤あいでと言っていました。。w

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
知人です。

>>> NAVY さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつもの。。どれにしましょうか?w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ホワイトバランスがえらいことになってしまいましたが。。w

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今度、お願いしてみます。。w

>>> ゆっきぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
後ろの男性は、たぶんカップルかと思います。。w

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ある意味そうかもしれませんね。。w

>>> これ さん、ももんがあ さん、しおつ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本人に伝えておきます。。w

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
知人です。。w

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かしこまりました。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本人にお願いしてみます。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
フィルムは難しいですねぇ。。

>>> まちゆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
フフ

>>> みっちょん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちがいます。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かしこまりました。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、違うと思います。。w

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かしこまりました。。w


>>> ohisama さん、オサルノカゴヤ さん、shin さん、Gotton Facto さん、ユキサクラカエデ さん、smottty さん、inafu さん、ぱんにゃん さん、メガネ君 さん、Norry さん、waka さん、aloeDog さん、Bijoux さん、鈴木浩司 さん、kimi さん、snappy さん

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。