SSブログ

Wanna be a footballer?


"4年後 楽しみにしてるよ…"
:: Addis Ababa / Ethiopia :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「4年後 楽しみにしてるよ…」
次のワールドカップは、アフリカですかぁ。。

| Nice!: 37  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: life*ethiopia

nice! 37

comments 22

* Comments on this entry are closed.


Bijoux

Bijoux
お?!そぉなんっすか?
アフリカの人って持久力ありそぉですなぁ^^


そうそう。アフリカで。(笑)

薔薇姫 聖まぐのりあ

薔薇姫 聖まぐのりあ
ワールドカップ 生で体感したい!!


こんな岩だらけの更地に、サンダル履きでサッカーってのも凄いですよね。
昔、こんな環境のガキどもが活躍する野球漫画がいっぱいありましたね。そして、お金持ちの恵まれたガキを打ち負かすのです。
日本はいつの間にか、打ち負かされてる方ですね。

Rucci

Rucci
大人になったサッカー少年のキラキラした瞳が見れるワールドカップ☆
毎日 寝不足気味です^^

マリーロビンソン

マリーロビンソン
えっ!アフリカ?素敵♪
でも暑いかなぁ。。日本人暑さに弱いからなぁ。。。(^_^;)

山猫庵

山猫庵
アジア枠が減るみたいだし…予選突破も大変そうですね~(;´_`;)

nico☆

nico☆
こんな場所で、普通にサッカーをしているから上手なのですよね☆

ゆっきぃ

ゆっきぃ
オーストラリアにも韓国にも勝たないとね・・・・。

まちゆ

まちゆ
おおーワイルドですね~

みっちょん

みっちょん
今度はアフリカですよねぇ~
暑いだろぉ~なぁ・・・


2002年のセネガルといい、今大会のガーナといい、アフリカは毎回魅力的なチームを出してきますね。エチオピアもいつかきっと!
アジアもこのままではイケナイ!

0860

0860
南アですねえ
あたらしい戦力が出てくるかどうか今から楽しみです

今ブラジル-ガーナ戦見てますが、ガーナ強力ですねえ


ああ、南アフリカ・・・。
また、眠たいモードだなぁ・・・時差的に。

やってやるぜぃっていう彼の表情と短い影が印象的です。
胸のシャツのロゴはあの憎っくきオーストラリア ? ?


素晴らしいプレイヤーになりそうです。

Gotton Factory

Gotton Factory
人物をとってもおしゃれですね。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
質問です。
カメラにはずぶの素人ですが、
イチデジをそろそろ考えようかなと
思いまして。子供の運動会とかあるし。
で、まぁニコン、キアノンには初級向けの
キスデジとかD20とかありますけど、
オイラ的には、ペンタとか安くていいかなと
思ってるんです。今度7月下旬に
K100Dとか言うのでるらしいんですけど、
キアノンをお使いの樹音さんは
どう思われますか?
コメント欄に価格com的な
変な質問してスミマセン。
ちなみに、今はカシオのP600というのを
使っています。(使いこなせてるかどうかは別として)

Samansa

Samansa
カッチョイイ!!
これが港でなくてよかった・・・


まだまだW杯!楽しみです(^^)
日本の敗退は残念ですが、世界レベルのプレーは寝る間を惜しんで観るに値しますね♪

mina

mina
アフリカっていいなぁ…。
死ぬ前には一度行ってみたいです。


遊びに来ていただきありがとうございます。
訪問が遅くなりごめんなさい。
アフリカ行ってみたいなぁ・・・
写真の男の子足長いね(笑)

JUNe

JUNe
>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにありそうですね。

>>> *sui* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですよねぇ。。w

>>> こりん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、興奮しそうですね。

>>> つれぞう さん
コメントありがとうございます。
アパッチ野球軍でしたっけ?

>>> Rucci さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ワールドカップの時差ぼけは治りましたでしょうか。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、暑いですよねぇ。

>>> 山猫庵 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、そうなんですかぁ。

>>> riko さん
コメント&nice!ありがとうございます。
岩がけっこうゴロゴロしています。。

>>> ゆっきぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
勝負の道は険しいですねぇ。

>>> まちゆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮ってくれと、頼まれました。。w

>>> みっちょん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ドイツよりも暑そうですねぇ。

>>> shinro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
中田の件、非常に残念でした。。

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
次回も面白いことになるでしょうね。

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに、細かいところまで見てますね。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そう、願っています。。

>>> Gotton Facto.. さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たんなる、記念撮影になってしまいました。。

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レスが遅れてしまってすいません。。
えーと、ペンタは触ったことがないのでわかりませんが
個人的な印象としてはペンタは、バランスがよいカメラと
思っています。
デジ一眼に関しては、メーカー、クラスにかかわらず新機種が
一番高機能な気がしますのでその辺りも考慮されてみてはいかがでしょうか。
後は、どんな写真を撮って見たいのかにもよると思います。
その場合、自分好みの写真を撮る方と同じ機材を使って見るのもいいのではないでしょうか。
私の場合、使いたいレンズありきでデジ一眼を購入したのであまり参考にならないかもしれません。。
同じく価格COMのような返事になりましてすいません。。

>>> Samansaちゃんの日.. さん
コメント&nice!ありがとうございます。
小林旭バリになりそうですね。。w

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
寝不足は解消できましたか。

>>> ema さん
コメント&nice!ありがとうございます。
来年も、行かされそうな気がします。。

>>> kimi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
レス遅れてすいません。

>>> shin さん、ボニピン さん、鈴木浩司 さん、*peace* さん、龜 さん、野ウサギ さん、ゆかり さん、寅次郎 さん、waka さん、みかまん さん、ayumu さん、ブタゴリラ さん、にっしぃ さん、うらなみ さん、snappy さん、smottty さん、aloeDog さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。