SSブログ

Cumulus


"雲の間から…"
:: unknown place :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

| Nice!: 35  | Comments: 14   | Tracback: 0 
Category: sky

nice! 35

comments 14

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
光と影のバランスがいいですね♪

Otto*man

Otto*man
ソラってつぎつぎと表情が変わっておもしろいですよね〜(^^

あら?ふぉー

あら?ふぉー
飛行機からですよねーこれ。
良いですねー。

これ、
雲海って
言うんかい?
お粗末でした。

山猫庵

山猫庵
こんなところをふわ~っと漂ってみたいなぁ…

Bijoux

Bijoux
ミステリアスーな感じのお空だ。

hako

hako
どこら辺りか、知りたいですね。クレジットがきれいです。

みっちょん

みっちょん
ボォ~っと見つめてしまいそうな空ですねぇ~


ちょ、ちょっち怖い・・・。


おもしろいなぁ。曇が生き物のように感じます。


うはぁ~キレイ

papa007_

papa007_
素敵です~

まちゆ

まちゆ
飛行機から撮りましたね?
雲の間から・・・

Rucci

Rucci
雲海いいですね・・

JUNe

JUNe
>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛行機の窓って、意外とにごってますよね。

>>> Otto*man さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、そうですね。
見ていて飽きません。w

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
えー、羽織も取っちゃいますよw

>>> 山猫庵 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、寒そうです。。w

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なんか、濁ってしまいました。。

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、ジャカルタから日本への途中かなと。。
全然、覚えていません。。

>>> みっちょん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さわやかな感じではないですけど。。

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おなじく、ちょっと怖いかもしれません。。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
少し目を離しただけでも形が変わっている場合もありますよね。

>>> neige さん、papa007_ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
空の上から見るとまた違って見えますね。

>>> まちゆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですね、さすがに直接は無理です。。w

>>> Rucci さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今度は、もっと白い雲を撮ってみたいです。。

>>> ボニピン さん、あやん さん、てんひま さん、*sui* さん、ブタゴリラ さん、dグラ さん、kina さん、*peace* さん、鈴木浩司 さん、寅次郎 さん、Norry さん、waka さん、sanbonmatsu さん、snappy さん、smottty さん、rebecca さん、jerry_jay さん、aloeDog さん、hina* さん、torio さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。