SSブログ

Poolside


"さぁて 泳ごぅかなぁ…"
:: Ubud / Bali :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「さぁて 泳ごぅかなぁ…」

下書きストックより。。

| Nice!: 38  | Comments: 14   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 38

comments 14

* Comments on this entry are closed.


うみぼうず

うみぼうず
いい陽射し!!
とおもったら、Baliでしたね。
あたしも行きたい!!

offbeat

offbeat
いいですね!(^^)


この、おしりのところ、ぴちん、ってするの、よくしますね~。

dグラ

dグラ
素敵な角度ですね(笑)。

no_nickname

no_nickname
こりゃnice押しますわ(笑)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
nice!押すしかない構図です。。w

Bijoux

Bijoux
あ。相方さーん?!(キレー♪喜)

papa007_

papa007_
指が勝手にクリックw

あら?ふぉー

あら?ふぉー
うわっ。
昼からドッキリしちゃった。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
いいなぁ~♪こんないい天気で泳いだら気持ちよさそうですね。

まちゆ

まちゆ
おお~夏ですね、いいですねぇ~!!

みっちょん

みっちょん
こんなにイイ天気だと泳ぎたくなるぅ~♪
Bali行きたいなぁ!!


こういう写真を見ると夏も良いなぁと思うんですが。。暑いのは苦手で。

JUNe

JUNe
>>> うみぼうず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今度は、バリの海岸沿いに行ってみたいです。

>>> snappy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
バリはいいですよぉw

>>> *sui* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、素敵w

>>> dグラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
2階の部屋から撮ってみました。

>>> sanisi さん、ブタゴリラ さん、Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
旅行の旅に、相方の露出ですいません。。w

>>> papa007_ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どこをクリックですか?w

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ドッキリさせてしまいすいません。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そろそろ、泳ぎに行ってみるのもいいかもしれませんよ。w

>>> まちゆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、写真は11月です。。w

>>> みっちょん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じくもう一度行きたいですw

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく暑いのと湿気が苦手です。。

>>> Otto*man さん、UFO さん、*peace* さん、po-net さん、鈴木浩司 さん、ohisama さん、aloeDog さん、つれぞう さん、kurenainosor.. さん、りこっち さん、ユナ さん、oh さん、にっしぃ さん、よっしー凸凹 さん、うらなみ さん、hina* さん、torio さん、かん さん、waka さん、NAVY さん、ボニピン さん、寅次郎 さん、のぶあき さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。