SSブログ

Bed


"お姫様ベッド…"
:: Ubud / Bali :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「お姫様ベッド…」
と、相方言っております。。
シャラシャラ(蚊帳)が豪華な気分にさせてくれるそうです。。
"kajane Mua Villa / カジャネ・ムア・ヴィラ"より。。

後だし日記。。



| Nice!: 39  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 39

comments 17

* Comments on this entry are closed.


my_little_world

my_little_world
ラブリーなお姫様ベッドですね〜♪
いい夢が見れそう(笑)

masa

masa
屋根のバンブーとそのライトアップが良いですね^^


こういうところでゆっくりしたいです!!

ohisama

ohisama
女性は一回は憧れを持つようなベッドですねえ。
でも、実際寝るのは落ち着かないかも。
慣れなくて・・・。っていうのは私だけかなあ。


お姫様ベッドには、王子も寝て良いの ?

あら?ふぉー

あら?ふぉー
いいなー
こういうシュチュエーション。。。


おぉまさに「お姫様ベッド」。いいですね~。
こんなところに旅行にいきたいなぁ。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
素敵です!こんなところで寝てみたい!
もちろんお姫様ネグリジェで!!(≧▽≦)

pon

pon
おお豪華~
蚊帳がポイントですよね、相方さんがいうとおり。

みっちょん

みっちょん
わぁ~お姫様ベット♪
家に欲しいかも・・・(笑)

Bijoux

Bijoux
素敵ー^^
こーんなゴージャスなベットで寝てみたいです(笑)

うらなみっこ

うらなみっこ
ここに寝るには、王子様も必要ですなw

まちゆ

まちゆ
あああ~バリ(>.<)!!いきたいなぁ!
いつも貧乏旅行だから、たまにはこんなベットにご招待されたいワ・・・


新婚旅行はこんなベットのあるお部屋がいいなー♪

Rucci

Rucci
可愛い☆ お姫様気分ですね♪

nico☆

nico☆
この光景だけで、
ここのホスピタリティが分かります。
すんごぃ、素敵☆☆☆

JUNe

JUNe
>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
相方のお気に入りです。

>>> masa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これ以外、照明がありませんw

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
じつにのんびりできました。

>>> ohisama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
部屋中、ヤモリだらけなので蚊帳は飾りではなく
実用品ですw

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いいんじゃないですかねw

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
女性はこういうのが好きなようですね。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
相方チョイスのホテルです。

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ネグリジェの響きが。。w

>>> pon さん
コメント&nice!ありがとうございます。
天井にはヤモリがたくさんいますw

>>> みっちょん さん、Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
日本は天井が低いのでなかなか難しいかもしれませんね。

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
白馬もいりますか?w

>>> まちゆ さん、Rucci さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぜひ、ご利用くださいw

>>> hisyou さん
コメント&nice!ありがとうございます。
お値段もお手ごろだと思いますw

>>> riko さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハートの花びらには驚きました。。

>>> neo さん、*sui* さん、ハナ さん、Sora さん、taka さん、jerry_jay さん、torio さん、鈴木浩司 さん、kurenainosor.. さん、dグラ さん、snappy さん、グピルメン さん、rebecca さん、ゆう さん、あつし さん、*peace* さん、JOY さん、ボニピン さん、寅次郎 さん、にっしぃ さん、のぶあき さん、aloeDog さん、smottty さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。