SSブログ

Holy Mother


"こんにちは マリア…"
:: Westminster / London :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「こんにちは マリア…」

宗教心のない私としては、造形物として素敵としか思えません。。
ウェストミンスター寺院の中は撮影禁止なので、
これぐらいしか、撮ってません。。
"ダヴィンチ・コード"の影響でニュートンの像の前はすごい人でした。。
寺院の方々が、事あるごとに「ダイヴィンチ・コードは、フィクションです」と
言っていたのが印象的でしたとさ。。

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/09/01
  • メディア: 単行本

「反」ダ・ヴィンチ・コード―嘘にまみれたベストセラー

「反」ダ・ヴィンチ・コード―嘘にまみれたベストセラー

  • 作者: ホセ・アントニオ・ウリャテ ファボ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本

| Nice!: 36  | Comments: 9   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 36

comments 9

* Comments on this entry are closed.


Bijoux

Bijoux
おぉ。ロンドンへご旅行だったのですね^^?
ダビンチコード。原作を読まずに観に行ったので、
それなりに楽しめましたが。。。
そのうち原作も読んでみたいものです☆


マリアの抱いているキリスト・・・。
手にしているのはサッカーボール ? 
・・・・なんて事いうと叱られちゃいますね。寺院の方々に・・・。

うらなみっこ

うらなみっこ
長崎は教会がたくさんあるので、私もよくマリア様を撮ります^^
それぞれ違うけど、みんな優しいお顔ですよね。

hako

hako
ロンドンに5Dが登場ですね。注目されましたか。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
いいなー
ウェストミンスター寺院は
行ってみたい。
多分、オイラも、人だかりの中の1人です。

まちゆ

まちゆ
こないだ映画みました。原作の方が楽しかったかも・・・
宗教的なことはなかなか理解できないのですが(--;)

マリーロビンソン

マリーロビンソン
原作読みましたが…ホンモノに行かれたのですね。
マリーもキリスト教のことはよく分からないのですが、この建物や
マリアの像の美しさはとても好きです(^-^)

しおつ

しおつ
自分は宗派は違いますが、被写体としては惹かれるものありますね。

JUNe

JUNe
>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当は、フランスに行くべきだったんでしょうけどねw

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
叱られるでしょねぇ。

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
長崎も、ぜひ一度は行ってみたい場所です。

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
わりとデジ一眼を持っている観光客が多くて驚きました。
それも、女性の方が。でも、CANONを使ってる人は一人しか見かけていません。エチオピアでは、かなり注目されましたがw

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じくw今回は観光地を巡ってきました。

>>> まちゆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
原作を読んだ方は、みなそういいますね。
原作読む気力はないです。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
よく作ったと思って関心します。

>>> しおつ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
まあ、いいものはいいって感じですかね。

>>> hina* さん、ohisama さん、*sui* さん、オサルノカゴヤ さん、rebecca さん、山猫庵 さん、jerry_jay さん、taka さん、ゆう さん、shin さん、鈴木浩司 さん、kurenainosor.. さん、*peace* さん、みっちょん さん、dグラ さん、hisyou さん、Rucci さん、YASU さん、riko さん、Jetstream31 さん、JOY さん、ボニピン さん、にっしぃ さん、のぶあき さん、aloeDog さん、smottty さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。