SSブログ

Merry-go-round


"ぐるぐると…"
:: Yokohama / Kanagawa :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「ぐるぐると…」

メリーゴーランドのってないなぁ。。

| Nice!: 40  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 40

comments 21

* Comments on this entry are closed.


鈴木浩司

鈴木浩司
夏本番まで待ち遠しいです。
最近、横浜行っていないな~

ohisama

ohisama
メリーゴーランドなんか、レトロでいいですよね。


僕は回転系苦手です。


ほらぁ、樹音さん、また空飛んでるし・・・。


かわいいケーキみたいだぁ~(^^)

Yu

Yu
ぐるぐる系は苦手なので乗ったことがない!な~

gillman

gillman
ケーキみたいなメリーゴーランド


この前行きました。休日も某遊園地とちがって、空いています。

U3

U3
そういえばわたしも乗ってないですね~。20代の時にデートで行ったDL以来・・・

あら?ふぉー

あら?ふぉー
今度乗りに行こう♪

ぺえ

ぺえ
乗ってないなぁ~
酔うからなぁ。。。


乗ってないですねぇ。

たろちぅ

たろちぅ
ぐるぐるくるくるぐるぐるケーキ(Ψ▽Ψ*)

Rucci

Rucci
可愛いケーキ ほんと ケーキみたい^^


ここのメリーゴーランドには乗りました。だいぶ昔の話ですが。。

ひろ

ひろ
いつも、見せて頂いております。
ジオラマのようで、面白いですね。
私も撮ってみたくなる、写真ばかりです。

今度、私も、遊園地を撮りに行こう、と思います。

ひろ

ひろ
すみません、追伸させて下さい。URL入れ忘れました。

nico☆

nico☆
ケーキにも見えます。
不思議☆

hako

hako
横浜に現れましたね。これは観覧車方向からのようです。

まちゆ

まちゆ
馬車より、馬にまたがりたいですよね!

JUNe

JUNe
>>> 鈴木浩司 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夏本番になってきましたね。

>>> ohisama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
海外にあるような、大型のレトロなメリーゴーランドを撮ってみたいです。

>>> uran さん、ゆう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じくw

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛びます!飛びます!(捕)

>>> たろう さん、gillman さん、taro_chu さん、Rucci さん
コメント&nice!ありがとうございます。
蟻がたくさんたかりそうですねw

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
意外と空いてますよね。

>>> ブラウンパパ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
デートでメリーゴーランド、
ドラマみたいですね。

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぜひぜひw

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
上下運動がきつそうですね。

>>> *sui* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
乗るきっかけがなかなかないですね。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いいですねぇ。

>>> ひろ さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ヘナチョコ写真ばかりですが今後ともよろしくです。

>>> riko さん
コメント&nice!ありがとうございます。
パクッといっちゃってください。

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
横浜リテイクの旅に行かせていただいてますw

>>> まちゆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、暴れん坊将軍のようにまたがってくださいw

>>> jerry_jay さん、kurenainosor.. さん、天野弘樹 さん、Bijoux さん、ippan-bunka-.. さん、hina* さん、メガネ君 さん、たく さん、みっちょん さん、うらなみ さん、山猫庵 さん、hide さん、Jetstream31 さん、JOYさん、ボニピン さん、にっしぃ さん、anothercrew さん、のぶあき さん、aloeDog さん、smottty さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。