SSブログ

Residents of Housing complex


"団地…"
:: Yokohama / Kanagawa :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「団地…」
なのかな。。
やはり、たくさんの"妻"もいるのでしょうか。。w

| Nice!: 29  | Comments: 14   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 29

comments 14

* Comments on this entry are closed.


my_little_world

my_little_world
団地...妻♪
これだけ大きかったらいますよ、いっぱい♪(笑)

今さらながら、Schneider Componon-S 4.0/80mmって
アオリレンズなんですか??

みっちょん

みっちょん
団地妻だらけかも・・・
昼ドラの世界なんでしょうか??(笑)

kobekko

kobekko
神戸の六甲山みたいだぁ・・・


奥に学校らしきものがあるから、団地母がいると見た。

hako

hako
面白い向きに建ってます。横浜の山間といった場所ですね。

Bijoux

Bijoux
団地妻。。。じゃなくてマンション妻になりたぃ(笑)


妻・・・きっといっぱいいるでしょうね。。。(^^;

あら?ふぉー

あら?ふぉー
全員集合したら凄いでしょうね。

じゅんぺい

じゅんぺい
そして“井戸端”だらけ…(笑)


やはりたくさん妻がいそうですね(笑)。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
たくさん妻がいます。妻・・・・・w

まちゆ

まちゆ
電気ウナギの夢をみるんでしょうかね~(^^;)
ブレードランナーもびっくり・・・

うらなみっこ

うらなみっこ
妻。。。撮ってみたい気もw

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
だんだん、周りの人の妻が自分より若くなっていくのが複雑です。。w

>>> hina* さん
Schneider Componon-Sは、引伸ばしレンズです。
無理やり傾けて使っていますw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。