SSブログ

Roller Coaster


"ワクワク?…"
:: Tokorozawa / Saitama :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「ワクワク?…」
ムリムリ。。

後だし日記。。

| Nice!: 30  | Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 30

comments 16

* Comments on this entry are closed.



ピンク?紫?


ジェットコースターは苦手だ~。

Bijoux

Bijoux
いぇいぇ。そう仰らず、先頭車両で両手挙げて。。。(笑)

これ

これ
ジェットコースター大好き!

akamaru

akamaru
わぁ~い!!たのしいぞ!

0860

0860
自分も絶対ムリです!(笑)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
無理!

うらなみっこ

うらなみっこ
あ〜。。。私も無理です〜^^;
ワクワクってよりはドキドキです。


ぐるぐるっと回転するのはダメですがディズニーランドクラスのはワクワク。

Rucci

Rucci
楽しそう~☆ 大好きです☆

ohisama

ohisama
私はムリムリだぁ

マリーロビンソン

マリーロビンソン
マリーも無理無理(>_<)

kurenainosora

kurenainosora
ガクガクブルブル(((゚д゚;)))

seita

seita
また空飛んでますね。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
なんだかこれ長そう!
いいかも!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
元は何色だったのか。。
日に焼けて、ピンクなのかなんなのかわかりにくい色でした。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。