SSブログ

Typhoon passed


"過ぎ去る夕陽…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Xiaostyle TOMY DIGITAL GEAR TDG-501

「過ぎ去る夕陽…」
台風が来たりこなかったりの週


特に面白い写真もありませんが、今後ともよろしくです。。
後だし日記。。

| Nice!: 28  | Comments: 7   | Tracback: 0 
Category: xiaostyle

nice! 28

comments 7

* Comments on this entry are closed.


zakky

zakky
天気が荒れたのあとの夕暮れの空って特にきれいですよね。
いつもいつもすてきな写真を楽しみにしてます。

hako

hako
幻想的な東京、いいですね。

kurenainosora

kurenainosora
カメラのカラーでしょうかねぇ...いい紫色です...


怪しい雰囲気がとても良いですね。ブレードランナーを思い出しました。

seita

seita
はー、これが2万円ちょいのカメラっすか、やっぱ機材じゃないんだなぁ。

楓


初めまして!写真サイトさんを徘徊していてこちらに辿り着きました。とっても幻想的なお写真ですね。東京ですよね?すごい素敵です。なんだかパズルになりそう・・・(笑)
まだまだ写真はど素人な私ですが、どうぞ仲良くして下さいませ~
私もxiaoさん、持っているんですけど、なかなか素敵な写真が撮れません。難しいですけど、それがまた面白いんですよね~♪要勉強です。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
このカメラは撮ってる間にホワイトバランスが変わってしまうという
優れものですw

>>> 楓 さん
私も素人なので、ご安心を!
今後ともよろしくです。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。