SSブログ

Green


"ホッ…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「ホッ…」
穂。。
どこにでもいるこやつは、なんて名前なんでしょう。。

この日は、相方と沖縄料理を食べに行きましたとさ。。
うみぶどうは、食べません。。2度と。。
後だし日記。。

| Nice!: 24  | Comments: 10   | Tracback: 1 
Category: diary

nice! 24

comments 10

* Comments on this entry are closed.


nmind

nmind
あ、いいですね!
癒される。


ばい菌の顕微鏡写真みたいですね。
海ブドウねぇ・・・わたくしめは「ほやのしおから」かな。

kobekko

kobekko
わ~い、同じキャプション(笑)

エノコログサってゆうみたいですよ。

masa

masa
エノコログサですか!  
発光してるみたいで不思議な感じですね。 凄い!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
にゃ~♪
昔よくこれで猫と遊んでましたww


なんだか水彩画のような一枚ですね。

Rucci

Rucci
とっても ふわふわした気持ちになりますね。

うらなみっこ

うらなみっこ
うみぶどう。確かにビミョーです。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
「猫じゃらし」じゃなかったんだ。
やはり…

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
絞り全開で撮ってしまいました。。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。