SSブログ

Go for a bathe


"泳げる…?"
:: Tokorozawa / Saitama :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「泳げる…?」
今年は、泳ぐ機会なかったなぁ。。

後だし日記。。

| Nice!: 28  | Comments: 15   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 28

comments 15

* Comments on this entry are closed.



同じく今夏は、夏らしいとこには行かず。この写真で気分だけでも味わせてもらいます(笑)。

kobekko

kobekko
ん?埼玉って海に面してましたっけ??

masa

masa
人工の海ですか?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
これってプールですか??

matiasu

matiasu
すげええーよ!


ま、また樹音さんったら、空飛んでるしぃ・・・。


どこの海だろ?
相変わらずすごい写真だなぁ。

seita

seita
バーチャルな海をバーチャルに撮るとホンモノに見えるという事実にフムフム。

Rucci

Rucci
楽しい・・♪気分☆になりました☆

kurenainosora

kurenainosora
微妙に混んでるけどOK

NecoYanagi

NecoYanagi
洗うw

my_little_world

my_little_world
泳ぎたい..けど泳げない..(汗)
浮き輪があればなんとか(笑)

うらなみっこ

うらなみっこ
私も泳ぎませんでした。泳げませんがw

あら?ふぉー

あら?ふぉー
何となく今年は夏が
短い気がしません?

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに埼玉には海はありません。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。