SSブログ

Mastigas papua


"タコクラゲ…"
:: Shonan / Kanagawa :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「タコクラゲ…」
くらげって、飼うの難しそうですね。。

後だし日記。。

| Nice!: 32  | Comments: 15   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 32

comments 15

* Comments on this entry are closed.


seita

seita
宇宙戦争だ。

hako

hako
ニッコール1.4とは、また凄い。


連続で・・・UFOだっ !

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
クラゲ、眺めていると癒されますね。


右下のが超かわいい!

マリーロビンソン

マリーロビンソン
くらげって何食べるんでしょう?

kurenainosora

kurenainosora
クラゲダコでも通用しそう...

0860

0860
難しいんでしょうねえ
でも飼ってみたいです

RO

RO
かわいいけど...越前屋とかは( ;´Д`)


面白い模様をしたクラゲですね。
なんでも作品になっちゃうから樹音さんはすごいっ!

うらなみっこ

うらなみっこ
こわい。。。

じゅんぺい

じゅんぺい
先日、サンシャイン水族館で見てきました。
やっぱり親子でいましたよ(^-^)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
スナック菓子みたい。


かっこいい写真だぁ。小さいのが可愛いです。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
クラゲを部屋で泳がせたいのであります。。
触りたくはないけど。。
なんとなく、このレンズ好きです。。
使いこなせてないけど。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。