SSブログ

Small beach


"泳いでいい?…"
:: Chiba / Chiba :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「泳いでいい?…」
無理かな。。

関係ない話:
最近、リクルートのB-ing(ビーイング)のCMにかなりハマっている。。
「本当は人に感謝されたい…
今の仕事もいいけれど、
もっと自分が輝ける場所へ。」
たしかに。。
転職かぁ。。
「ショッカー軍団万歳!」
後だし日記。。

| Nice!: 45  | Comments: 19   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 45

comments 19

* Comments on this entry are closed.


jerry-jay

jerry-jay
キレイなブルーですね。

Tytto

Tytto
泳いじゃってくださいな!!
小さくないよ〜。


最近のリクルートのTVCFはどれもこれも面白いですよね。
千葉の海ってこんなに綺麗だったんだ!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
プライベートビーチっぽくていいですね♪


ナイスなブルーですねぇ!泳ぎたくなっちゃいます♪

Samansa

Samansa
海まだ泳げるかなぁ。
最近海で久しぶりに泳ぎたくなってきた。
でも遅いよね。

りこっち

りこっち
輝く前にカラダ大事にね。。。


海が綺麗ですね~。最近の暑さならまだまだ泳げそう。

hidesan

hidesan
B-ingのCM面白すぎ

マリーロビンソン

マリーロビンソン
もう…無理かなぁ?マリーは気分的に無理ですね~(>_<)

ゆっきぃ

ゆっきぃ
この雰囲気!いいですねぇ♪

じゅんぺい

じゅんぺい
こんなにきれいな青!!!♪♪♪
B-ingのCM、最高ですよね♪大ウケでした(^◇^)ノシ


海岸で泳いでいるのもショッカー・・・じゃないですね。
chibaを最初、cubaと読んでビックリしました、ははは。

mountainbread

mountainbread
Wow.. you've made wonderful collection of fake model images! I like your work very much. Keep up the good work!

ilovedesign

ilovedesign
hey, i like your works! very great!

あら?ふぉー

あら?ふぉー
オイラもそのCM気に入ってました!

NO NAME

NO NAME
greetings from russia!
you make absolutely fascinating pictures!
thank you so much

my_little_world

my_little_world
いつもながら樹音さん色最高です♪
きれいなグリーンですね♪
どうやったらこういう写真撮れるんですか!!(爆)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
この日はとてもいい天気だったのを覚えています!
まだ夏って感じでした。

>>> Hi mountainbread ,ilovedesign,NO NAME ,
thank you very much!

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。