SSブログ

Sky high


"ソラへ…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「ソラへ…」
お久しぶりです。。
写真は、上下逆さにしています。

| Nice!: 56  | Comments: 26   | Tracback: 1 
Category: sky

nice! 56

comments 26

* Comments on this entry are closed.


Tytto

Tytto
オゲンキデスカ?
お元気なら、万事OK!!?


ん?  遂に宇宙へ?

kurenainosora

kurenainosora
宇宙から見た地球の青さは、空の青さのお蔭なのかな?
  よく見ると日本列島が....(オイオイ)
 

寅次郎

寅次郎
こんにちは!
お元気ですか?
いろいろ楽しみにしています。
空とんでるみたい!

Rucci

Rucci
波のように見えますね☆^^

nanayo

nanayo
かっこいい・・・、
ため息が出ます。
キレイな空、ホントに波のようですね。


一瞬、飛行機から撮った写真かと思いました。こんなことできるんですねぇ。


あ、GR-Digitalに選ばれてますね。おめでとうございます。
ここ観てる限りでは、樹音さん、扱いにくそう(?)な感じがしますがw

RO

RO
なるほど!( ゚Д゚)


上下逆さにしただけでとても不思議な写真になるんですね。面白いっす。


お帰りなさいませ~、さぞやお疲れでしょうか?そんな樹音さんに送る映像を最新記事でUPしました、是非、見てみてくださいw

みっちょん

みっちょん
キレイな空。。。
飛び込みたくなるぅ!!

offbeat

offbeat
20000nice!おめでとうございます♪(^0^)

my_little_world

my_little_world
ホント、飛行機の中から撮ったみたいだ♪
きれいだなぁ〜♪
20000nice!あめでとうございます♪

マリーロビンソン

マリーロビンソン
20000nice!おめでとうございます♪
深い海を思わせますね(^-^)ココなら墜ちてもいい。

ビンゴ

ビンゴ
きれいだなぁ〜
心が洗われる感じです

あら?ふぉー

あら?ふぉー
綺麗なブルーですねー
そこに雲がいい感じに存在してます。
20000niceおめでとうございます!
凄い!

のぶちん

のぶちん
飛行機から撮った写真ですよね?
好きですねぇ。下から雲を撮るんじゃなくて上空から
撮った写真の方がなんか好きなんですよね。何故でしょう。

U3

U3
空の上って見ていて気持ちがいいよね。
孫悟空のように雲に乗れたらと
大人になった今でも時々思うことがある。


ま、また樹音さんったら空とんじゃうんだから・・・。

hako

hako
上から撮ったように見えるから不思議です。


巧いなぁ、ケラレも手伝って球体っぽく錯覚します。
いや、ソラへの憧れからでしょうか?
英国ドキュメント番組の邦題とおなじキャプションがそうさせるのでしょうか?


上下逆さ・・・かぁ
すごいなぁ、全然思いもつかなかった
きれいです。

Michelle Chen

Michelle Chen
Hi,
At first, to inform you that, i did not understand Japanese.
I really like your "Sky High" photo. I'm here to have your permission to Publish your "Sky High" photo at my website. I'm a clouds collector and recently i just started post up all the clouds photos that i take many year ago to my new website.

I really like the photo you take and the other too... Amazing!!!

Hope to hear from you soon.

Smile (^_^)
Michelle Chen

月と

月と
これは素敵ですね。空という文字で表すにはもったいない光景ですね。
深海から空を見上げた感じでしょうか?
「空に魚が泳ぎ 水に鳥が飛ぶ」というキャッチフレーズを思い出しました。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
夕陽が綺麗だったので丸井の屋上で撮ってみました。。
またの下から覗いてみたら不思議な感じに。。
20000nice!ありがとうございました。
いつも見ていただいているみなさんのおかげです!
感謝感謝です!!
英国ドキュメント番組は、どんな番組だったんでしょうねぇ。
タイトル下手なんです。。

>> Hi Michelle,
Thank you for your comment.
Please, tell me your website address.

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。