SSブログ

AIG Japan Open Tennis Championships 2006


"テニス…"
:: Ariake / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「テニス…」
プレイヤーはまだ準備中のようです。。

| Nice!: 36  | Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 36

comments 18

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
盛り上がって、観客多かったみたいですね。


ああ・・・もう・・・また、樹音さん、空とんでるし・・・。
Google Earthって樹音さんが企画したのでは ?

navy

navy
行って観たかった(;;
写真カッコいい~ですね。

hako

hako
こんなアングル有りですか。凄いですね。拡大して見てみたいです。

gillman

gillman
おおっ、蟻んこのテニスだ

Yu

Yu
やっぱ空飛んでるよね(*v*)
でもすごい
人がちっちゃい

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・ここからじゃ見えない…


屋根が開閉式なのでしょうか!?

のぶちん

のぶちん
ヘ、ヘリですか?

kurenainosora

kurenainosora
パソコンのCPUを開けるとこんな感じ?...パカッ!

あら?ふぉー

あら?ふぉー
20100niceでした。
上から一部始終みてみたいですね。テニス。
つ、疲れるか。。

りこっち

りこっち
これどこから撮ったんですかぁ????


おーコートに吸い込まれそうです。くらくらっ。

my_little_world

my_little_world
あっ飛んでる!!(笑)
観客ギッシリ入ってますね♪

ohisama

ohisama
えっ、どうやって撮るの?!飛んでるっ

のぶあき

のぶあき
空撮ですか?!


すごい!!のヒトコトです(笑)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
あ、おもちゃ風に撮ればよかった。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。