SSブログ

Circle Sumo wrestler


"すもう…"
:: Ryogoku / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E45mm F2.8

「すもう…」
困ったときの。。
後だし日記。。

| Nice!: 42  | Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 42

comments 19

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
日本人力士、ガンバレ~♪

masa

masa
Sumo wrestler is fatman! 

RO

RO
おお紙相撲!(爆)

この前TV見てたら土俵の真上から撮ってた。。。
屋根裏にTVカメ?( ´・_・`)ソ

じゅんぺい

じゅんぺい
確かに、“トントン相撲”な世界ですね…(笑)(笑)

ohisama

ohisama
子どものころ、両国国技館で迷子になったなあ。今なら、楽しく見るんだけどなあ。

kan

kan
スポットライト、あびてますね。

Bijoux

Bijoux
学生時代、相撲見たさに放課後はお家に直行でした。。。(笑)

my_little_world

my_little_world
ミニチュアなのに、
やっぱりお相撲さんは大きいですね(笑)

quaisi

quaisi
stunning

po-net

po-net
いい眺め!

Gotton Factory

Gotton Factory
お相撲さん人形、かわいすぎます(笑う)

マリーロビンソン

マリーロビンソン
内側向いた時にみんなで化粧回しを『ちょい』とあげるのが好きです♪

0860

0860
すもう
実際に見に行くと 迫力あるでしょうね
子供のころ見たことあるんですが また行きたくなりました


なんだか精巧な紙相撲って感じですね。ジオラマだ~。

のぶあき

のぶあき
力士の皆さん、可愛く写ってますね(笑)

ももんがあ

ももんがあ
んー
お誕生日会のケーキみたいだ


ご無沙汰しておりました。力士もお客さんもいっぱぁ~い。
人ごみニガテだけどこうみるのは面白いですね。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
写真の上から
「ぬぅ~」と手が出てきそうなくらい
このミニチュア感最高!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
写真だと小さく見えますが、本物の力士を見たときは見上げることしかできません。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。