SSブログ

Shinjuku


"遠くから見てみよう…"
:: Ebisu / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「遠くから見てみよう…」
いつもは向こう側にいます。。
意外と寂しい新宿ビル群。。

相方、熱ピーク。。
だが、相変わらず面白コメント連発していました。。
後出し日記

| Nice!: 27  | Comments: 6   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 27

comments 6

* Comments on this entry are closed.


kurenainosora

kurenainosora
空気がキレイな夕方なら、千葉県の野田市からも見えます...
                    dokomoタワーは判りやすいです...


東京ってコマコマしてますねぇ。

my_little_world

my_little_world
イヤイヤ立派な建物ばっかりです!!(ボクの田舎から見たら 笑)
相方さん大丈夫なんですか?!
高熱なのに面白コメント☆さすが樹音さんの相方さん♪(笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
きれいな青空です。
面白コメント気になりますね。

keih

keih
キレイだ..

ところで MFSは なんですか

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
千葉からも見えるとは驚きですね!
面白コメントは、思い出せないほどくだらないことだったと
思いますw
MFSとはアダプターの名前です。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。