SSブログ

Le Ballon rouge


"風船な気持ち…"
:: Daimon / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「風船な気持ち…」
つかまえて。。

新東京タワーのデザイン正式決まったようですね。
上海チックでやや微妙なデザインですが、 未来っぽいと思えばそれもありかな。。
SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.
Le Ballon Rouge: (The Red Balloon)

Le Ballon Rouge: (The Red Balloon)

  • 作者: Albert Lamorisse
  • 出版社/メーカー: Distribooks Inc
  • メディア: ペーパーバック

| Nice!: 55  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 55

comments 21

* Comments on this entry are closed.


のぶあき

のぶあき
新東京タワー、青く塗られるとのことですね。
現東京タワー(赤)との対比が楽しみです!

あやこ

あやこ
隣に風船!すごい瞬間ですねっ!!
この東京タワーを見慣れてしまっているので、新しいデザインのをみてもなんだかしっくりこないです。。。(^^;

aloeDog

aloeDog
まだ、東京タワーに登ったことないんです。
今度、東京さ行くので、一人で昇ってみよーかしら。
メールしたので、見といてくださいね。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
風船はどこに飛んでいくのでしょう
きままで のんびりした風船に同乗したいものです

hako

hako
高いところ好きですよね。都市へ行ったら、まずは一番高い所に
行ってみたいです。


タワーは、鉄塔でないとダメです!!


新タワーのデザインって確かに上海っぽいですね。
どことなく手塚治虫が描く未来な感じで。

U3

U3
風船?
・・・気球?


こんな瞬間が撮れるなんてすごいですね!


浅田美代子さんですね。
ナイスタイミングです。
新東京タワーねぇ・・・ネーミングも微妙ですね。

gillman

gillman
「Always」やリリーの「東京タワー」で今の東京タワーも人気者になってますね
新東京タワーはどんな物語を作ってくれるのでしょうか

これ

これ
今の東京タワー・・・
まだ登ったことない・・・
ふもと近くにはしょっちゅう行くのに(^^;;;;


東京へは 年に1度か2度しか行かないので、子供の頃の思い出が重なってなのか、赤と白のタワーが見えると、とても懐かしい気持ちになります。

masa

masa
地上デジタル放送用のアンテナがアップになってますね。

あかまるてい

あかまるてい
地デジ・・・時代の流れです。

Samansa

Samansa
東京タワーと同じ色の風船ですねー
東京タワーに近づいていっているのかな。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
東京タワー333m。
かなり高いんですけど、このアングル。

nico☆

nico☆
この写真、ひきのばしてポスターにして
お部屋に飾りたいっっっ!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
風船は、あっという間に東京タワーの向こう側に飛んで行きました。。

じゅんぺい

じゅんぺい
私はPCの壁紙にしたいです!!
樹音さんの写真のスクリーンセーバーが欲しい…。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
壁紙なんておはずかしい。。
恐縮です。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。