SSブログ

Skipping rope


"なわとび…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「なわとび…」
なわとびシングル。。
当たると痛そうな寒さです。。

関係ない話:
胃痛が治まったかと思えば、次は左足に激痛。。
先週、ぐらいから徐々にひどくなり始め週末は歩行に支障が。。
次から次へとこのポンコツな身体をなんとかしたいものである。。
とは、言いつつ高円寺の"PANCAKE DAYS"でパンケーキを食べてきましたとさ。。w
うまいのであります!

| Nice!: 50  | Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 50

comments 18

* Comments on this entry are closed.


Tytto

Tytto
子供たち、キレイな円弧を描いていますね。
偶然かな、必然かな??
パンケーキでパワーアップできたと願っております。
お身体ご自愛くださいませ。


なわとびの紐は寒い時に体に当たるとヒリッとしますよね~確かに(笑
自分で自分に当てといて腹立てたりして^^;
私も最近風邪引いたり体の節々が痛かったりでしたが(泣)樹音さんも寒い季節お体だけには気をつけて下さいね!^^

天野弘樹

天野弘樹
運動場がコンクリートだ。。。(ショック)


都心の小学校、一クラスの人数、減ってますよねぇ。
歩行困難なほど・・・通風とかですか?
お大事になさってください。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
いや~ ほんとうにこの季節のなわとびば痛いですよねぇぇ

U3

U3
都会って一クラスの生徒が少ないんですね。


これまた面白い写真ですね。こんな日常が作品になるんですね~。


この前、保育園の前を通ったら、みんなでなわとびをしていました。^^

k-kazu

k-kazu
お体お気をつけ下さい。
私は、出張先で連日カレーを食べ過ぎたせいなのか、歩行に支障はありませんが、ベルトを締めるのに支障が出てきてしまいました。。。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
トラックの中に車がー!
なんかイベントですかね。
それにしても、可愛いお写真ですね~(^^)


PANCAKE DAYSのパンケーキ食べたい…。
縄跳びなんて、懐かしすぎますね。冬は確かにやりたくないです(笑)。
お身体、お大事に。


さすが、樹音さん!!
めげませんねw
パンケーキが食べたいのです♪(ぱくぱく)

seita

seita
車列がバリケードのようで痛々しい。


生徒の影がかわいい!!

yamaki

yamaki
都会も児童数少ないのね…
と、そんなところに目がいく異動も迫る今日この頃

offbeat

offbeat
色々とお大事に。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
いろいろご心配ありがとうございます。
ほぼ、治りつつありますが
たまに、悲鳴をあげてしまいます。。。w

金泰根

金泰根
今日 初めて来ました。凄いですね。TSレンズって本当に
一度使ってみたいですね。

ー韓国からです。-

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。