SSブログ

legs of tokyo tower

the bitter*girls
“赤いタワーの脚…”
:: Shibakouen / Tokyo :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

赤いタワーの脚。。
脚フェチです。。w

ご心配していただいた脚の件ですが、
激痛の正体は、帯状疱疹でした。。
笑ってしまうほど、痛いんです。。w
睡眠中は30分ごとに痛みで起きてしまいます。。
ノー!
SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.

| Nice!: 57  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 57

comments 21

* Comments on this entry are closed.


ユゼヒョック

ユゼヒョック
こんにちは.
ハングックエサはユゼヒョックです.
??プログラムを使って見ると少し文章がぎこちないとしても理解してください.
偶然な機?にホ?ムペ?ジを見られました.
本?に驚くべきでした.
率直にこんな??は初めてでした.
作家?の感性もそうで韓?にはない日本の風?わりな風光にも感嘆しました.
これからホームページによく立ち寄って写真もよく報告します.
新しい写真の世界をボヨズシンゾム本当にありがとうございます.

U3

U3
おかん時々・・・ですね。


帯状疱疹・・・さぞかし痛いことでしょう。
御自愛下さい。


ああ、ついに東京タワーのプラモ買っちゃったんですね・・・って。

Bijoux

Bijoux
ご無沙汰しとりまーっす。
ありゃ。帯状疱疹ですか@@;
アレかなり痛いそぉですねぇ。。。(母が昔なってました。)
早く治りますよぉに☆

うらなみっこ

うらなみっこ
ららら^^;お大事に。。。

masa

masa
TOKIO 芝公園 ですね。
お体はお大事に。
ちなみに今日滋賀に出張で朝から大雪でした!

seita

seita
これはこれは美しいおみ足で。


あらら。帯状疱疹ですか。痛いんですよねぇ。。
早く全快されるようお祈りします。

りこっち

りこっち
お大事に。一に休養、二に休養。三、四がなくて五に休養。。。

my_little_world

my_little_world
網タイツ♪(笑)
ボクも脚好きです♪(爆)


私も帯状疱疹やったことありますよ。
頭痛だと思ったら…でした。^^;
しゃれにならないくらい痛いんですよね。

Gotton Factory

Gotton Factory
お大事に。

0860

0860
帯状疱疹ですかー!
無理せずじっくり安静にしてくださいね!

じゅんぺい

じゅんぺい
樹音さんって、ヘリコプターを持ってるんですか??

Jetstream31

Jetstream31
あんまり美脚ではないなぁ(^^;)

野ウサギ

野ウサギ
帯状疱疹・・聞いただけで痛みが伝わってきます。
原因不明とか、でも疲れとかストレスが溜まるとなりやすいそうです。
ゆっくり休んでいい写真いっぱい撮ってください。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
帯状疱疹。。
最初は虫さされぐらいに思っていたのですが。。
みるみるうちに脚が。。w
だいぶ、よくなりました!
ありがとうございます。

のぶあき

のぶあき
帯状疱疹ですか。。。
お大事になさってください……。

JUNe

JUNe
>>> のぶあき さん
ありがとうございます。
完治ではないですが、いい感じですw


東京タワーシリーズではこれが一番好きですニュル。
脚、もう完治しましたか??
オラも時々帯状疱疹になりますが、そこまで酷くないです。
お大事にです!

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。