SSブログ

the blue sky is a pocket


"青い空はポケットさ…"
:: Takadanobaba / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

青い空はポケットさ…
the blue sky is a pocket

青い空はポケットさ。。
って、雲ばっかりじゃん。。

関係ない話:
映画「マリーアントワネット」を観に行きました。。
ロスト・イン・トランスレーション同様、ぬる~い内容ですが色として好きになりました。。 朝夕のシーンのホワイトバランスが素敵です。。
毎度のことながら、サントラも好きです!。
そして、バレンタイン。。 ninicoに、手作りチョコをいただきました。。 ありがとうございます。。 今月中にはすべて食べつくしたいと思いますw


映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇

映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇

  • アーティスト: 映画主題歌, 大山のぶ代, ヤング・フレッシュ, 武田鉄矢, 菊池俊輔, 岩渕まこと, 桜庭伸幸, 大杉久美子
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/22
  • メディア: CD

マリー・アントワネット

マリー・アントワネット

  • アーティスト: サントラ, スージー&ザ・バンシーズ, バウ・ワウ・ワウ, ザ・ストロークス, レディオ・デプト, ニュー・オーダー, ギャング・オブ・フォー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD


| Nice!: 60  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: sky

nice! 60

comments 17

* Comments on this entry are closed.


れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・アントワネットちゃん観たいんですよねぇ。
              可愛いお菓子見に行こう(笑)

うらなみっこ

うらなみっこ
半月かけてお腹におさめるんですねw
いまだにドラえもんの新しいシリーズに慣れない
初代っこ世代の私です。。

これ

これ
ドラえもん・・・
声優さん変わってから見てないなぁ

ゆっきぃ

ゆっきぃ
アントワネットのバルコニーバストにあこがれます。
ものすっごい寄せて、上げてるに違いないです。

hidesan

hidesan
ドラえもん25周年なんですね。

のぶちん

のぶちん
空っていいですよね。時々時間を忘れて見入ってしまいます。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
青い空に手を伸ばせばドラちゃんの道具が掴めるのかなぁ~。。
暗記パンがほしい。。。

masa

masa
雲が多いんですね。
家族スキーにいくので晴れますように。
日曜日に写真アップしますね。

びも

びも
雲が明るいのに、空がまっ青で綺麗ですね。
マリーアントワネットは、自分も近々見に行きます。
別の意味で色が好きなので^^


青い空のポケット、イイですね☆ドラエモン!!
マリー・アントワネットのサントラ
気になってます♪フフ


ソフィアさんの音楽センス・・・良いですよね。
光り輝く雲が、なんだかスゴイ。

じゅんぺい

じゅんぺい
ヴェルサイユ宮殿でロケやったんですよね。
それだけでも見る価値があるかも?

◎◎おやじ

◎◎おやじ
この大きいポケットには何がはいっているのでしょうね^^
ninicoさんのblogに遊びに行ってきま~す


これから日が差しこむ天気になりそうな、そんな空ですね。

のぶあき

のぶあき
ドラえもんの世界、大好きです♪

Tytto

Tytto
もくもく雲のある空がスキです♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
タケコプターが欲しいのです。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。