SSブログ

whirlpool of water


"水の渦…"
:: Nakano / Tokyo :: Olympus μ720SW

水の渦…
whirlpool of water

ネタ切れのため、水面をバシャバシャたたきながらお風呂で撮影。。 ヤケになったわけではありません。。
青いのはホワイトバランスのせいです。。
こんなんばっかりで申し訳。。

SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.


| Nice!: 55  | Comments: 12   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 55

comments 12

* Comments on this entry are closed.


pixweb

pixweb
something different but nice.you could give more light.

◎◎おやじ

◎◎おやじ
こんな素敵な写真がお風呂場の湯気だなんて・・・。
さすが樹音さんですね すっごくかっこいい写真です

masa

masa
鯨が見えそうですね!


お化けのキャスパーかと思いました。


なんだか人が立っているようにも見えますね

neo

neo
ご無沙汰して申し訳ないです;;;
すごい神秘的ですね~。キレイ!

ayaneko

ayaneko
すすすす、ステキ☆

Gotton Factory

Gotton Factory
いつもながらお風呂の写真はあっとびっくりですね。
説明がなければお風呂で撮ったとは誰もわからないでしょうねぇ。
ブルーの色がいつも素敵です。

りこっち

りこっち
あ!青!

花火

花火
お風呂場なんですか?
そうとは思えないテクニック!!
すごい(≧▽≦)

seita

seita
ダイスキなお風呂特殊効果シリーズ!
メイキングが授業になりそうですね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
シャッタースピードを落として水面をかき混ぜると
こんな風に。。w

>>> Hi pixweb,
Thank you for your comment.

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。