SSブログ

the construction spot


"山…"
:: Ariake / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

山…
the construction spot

何かを作っては壊し、また作る。。
人類は自作自演なのであります。。
なーんちゃってぇ。。

関係ないけど、映画「さくらん」を観たいのであります。。


| Nice!: 52  | Comments: 10   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 52

comments 10

* Comments on this entry are closed.



うっ、モノクロだ。
「さくらん」の華麗な世界の反対ですね。
土屋アンナさん、存在感、凄み、スゴイですね。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
そうきましたか・・・。
たしかに 『山』 ですね~(笑)

◎◎おやじ

◎◎おやじ
色のない世界もまた素敵ですね

green_leaves

green_leaves
ホントに「山」だっ!すごい・・・。
先日は意味不明なコメント書いてすみません、オットに日曜日個展を見に行くから!といわれ、勝手に樹音さんの写真展だと思い込んでわくわくしてたのですが、行ったら違う方の個展でびっくりしました・・・。


さくらん・・・みたいです!
ポストカード・・・届くの楽しみです。

これ

これ
さくらん
原作もけっこう好きっす

0860

0860
さくらん
なんだか独特な世界な感じですね
自分も見てみたいです

mina

mina
お久しぶりです☆
さくらん、土屋アンナ可愛いですよね
映画の色も凄く綺麗だし、私も見たい!


作っては壊し建てては壊し。
長い目でみたら何やってるんだろって気になりますね。

JUNe

JUNe
>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さくらんのような、発色のよい世界に行ってみたいです。。w

>>> ゆっきぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうなんです、山なんです。。w

>>> ◎◎おやじ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
モノクロも難しいですねぇ。。

>>> green_leaves さん
コメント&nice!ありがとうございます。
誰の個展だったんでしょうねぇ。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ポストカード、ありがとうございました。。w
在庫は、まだまだありますので今後とも宜しくお願いしますw

>>> これ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
原作、まだみてないんですよねぇ。。

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすが蜷川実花と言う感じでしょうか。。w

>>> mina さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おひさしぶりです、minaさんのアイコンが見れてホッとしましたw

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにそうですねぇ、どっかの陶芸家のようです。。w

>>> ゆみゆみ さん,takagaki さん,*peace* さん,hina* さん,じゅんぺい さん,Sora さん,リンコ さん,*sui* さん,sanbonmatsu さん,uran さん,rebecca さん,masa さん,うらなみ さん,寅次郎 さん,Rucci さん,torio さん,smoto2 さん,Gotton Facto.. さん,JOY さん,ずみっち さん,◎◎おやじ さん,天野弘樹 さん,kina さん,セブン さん,happy さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。