SSブログ

plum-blossom

the bitter*girls
“うめめ…”
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

うめめ…
plum-blossom

最近一番会いたかった、写真家の梅佳代ちゃんに会いました。。
正確には、すれ違ったので慌てて追いかけて声をかけたのですが。。
人見知りの私としては、初対面の人に声をかけるのはかなり珍しいのです。。
打ち合わせ場所を間違えたらしく、かなり急いでいたようで
追いつくまでかなり大変で、いろんな所から変な汁が出てしまいました。。w
短い時間でしたが、うわべトークも出来ました。。w
(ロボットダンスなみに挙動不審になってしいましたが。。)
さらに、打ち合わせ場所までなぜか着いて行ってしまってすいません。。
感想、すごい無邪気な人ですw
そして、肌が綺麗でかわいかったぁ。。
人間が好きな人は尊敬します。。


| Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: flowers

comments 18

* Comments on this entry are closed.


じゅんぺい

じゅんぺい
梅 佳代さんって存じ上げなかったのですが…(恥)
検索して見てきました。
とっても、ステキで楽しい写真を撮られる方なんですね(*^-^*)

ohisama

ohisama
梅・・・花より実の方が好きってのは、食いしん坊でしょうか。


梅佳代さん、、、以前、情熱大陸に出てたの見たような。。。

skullmania

skullmania
梅佳代さんの記事を読んできました。
なんだか写真の深さを感じた気がします。

nanayo

nanayo
それでこのタイトルと写真なのですね(^^)


梅佳代さんて、確か今年、本城さんとともに「木村伊兵衛賞」とられた方ですよね!
(間違ってたらすみません・・・)
すご~~い!


リンク先に飛んで見たら、あわせて買いたいに「small planet」があったので、競馬ファンな私はついそちらをウィッシュリストに...
「うめめ」可愛い写真ですね、あたたかい。

JOY

JOY
わー!!梅佳代さんの「うめめ」、私の元気のモトです^^
無邪気で肌が綺麗でかわいい・・・ほわほわ~(妄想中:笑)

野ウサギ

野ウサギ
梅佳代さんですか。
これから勉強させてもらいます。

Bijoux

Bijoux
梅佳代さん。。。可愛ぃお写真だぁー♪(喜)

sanbonmatsu

sanbonmatsu
当方も情熱大陸で知りました。
不思議な人ですよね。

masa

masa
そう、情熱大陸で優香のファンだと言いつつ良い写真を
撮ってましたね。彼女を見ていると自分も写真が撮れそうな
感じがしました。しかしきっと感性が違うんですよね^^


梅佳代さん、私もテレビでは見ましたよ♪
私も会ってみたいなぁ。


梅は咲いたぁかぁ、さぁくぅらぁわぁまだかいな・・・ん ?


樹音さんも人間好きかと!?


こんばんは^^

こんな爽やかな梅を見ていたらお腹がすきました・・・ぐぐぅ~~~。

梅佳代さんって方、私も初めて知りました。
思わず検索。
この方も楽しくて素敵な写真を撮る方なんですね~。


バックの青い空に梅の葉が映えますね。

JUNe

JUNe
>>> じゅんぺい さん
梅 佳代ちゃん、キャラ的にかなり好きです。。w

>>> ohisama さん
食いしん坊万歳です。。w

>>> たろう さん
情熱大陸の放送以来、すごく忙しいらしいです。

>>> skullmania さん
機材じゃないんでしょうねぇ。。
やっぱり。。

>>> nanayo さん
はいw 売名ですww

>>> shinro さん
そのようですねぇ。

>>> すずめ さん
リリパット・プロジェクト合わせてどうぞ。。w

>>> JOY さん
肌綺麗でした、ほっぺをつねってあげたいぐらい。。w

>>> 野ウサギ さん、 Bijoux さん
かわいらしいですよぉ。。w

>>> sanbonmatsu さん、masa さん、Ranran さん
情熱大陸の影響力はすごいですねぇ。

>>> うろちい さん
返事が遅くなってしまったせいで、桜は散ってしまいました。。
申し訳。。

>>> fumilin さん
人物を撮影するのだけは、苦手というか苦痛なのです。。w

>>> Giulietta さん
楽しそうに写真を撮れる方は、素敵です。

>>> YASU さん
昼間よりも、やや日が傾いたぐらいの方が
空は青く撮れます。。w

>>> ゆう さん、◎◎おやじ さん、のぶあき さん、nico さん、aloeDog さん、*sui* さん、Rucci さん、torio さん、*peace* さん、gctate さん、ポリリン さん、よっしー凸凹 さん、かん さん、waka さん、coup さん、alice さん、ひいろ さん、りこっち さん、shin さん、megumi さん、リンコ さん、seita さん、rebecca さん、もっち さん、takagaki さん、yamaki さん、れの さん、Gotton Facto.. さん、inafu さん、いっしー さん、happy さん、xml_xsl さん、がぁこ さん、寅次郎 さん、piliy さん、ちゃっきぃ☆ さん、うらなみ さん、jin-yuma さん、天野弘樹 さん、smoto2 さん、旅爺さん さん、Norry さん、miumiu さん、ゆっきぃ さん、アキノコ さん、えつこ さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。