SSブログ

park


:: Tenpouzan / Osaka :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS
一日、ぼぉ~と。。

| Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

comments 19

* Comments on this entry are closed.


ブタゴリラ

ブタゴリラ
あっ一番だ。。。。w
一日ぼぉ~。。。したいです。

うらなみっこ

うらなみっこ
それはいい日でしたね〜^^

Bijoux

Bijoux
ひゃぁ。満開ですなぁ(喜)

mine

mine
あぁ、こりゃポーっとしちゃうわ。

seita

seita
大阪でも翼が生えるのですね。

☆sky☆

☆sky☆
オジャマシマス
素敵な光景ですね

がぁこ

がぁこ
ビールも一緒がいいなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ


ホント綺麗!次回は魚の写真が見たいなぁ!

stella

stella
I love you photos^^

7miyo-kame

7miyo-kame
いつ見ても、本当に本物かな????不思議???

RO

RO
やだな~建築模型撮ったりして(爆)

ひろ

ひろ
なんだか、私の大好きな さくら餅が並んでいるようです。
おいしそー

ohisama

ohisama
天保山のどこからこの景色を眺められるのでしょう?
教えてください!!


真ん中に立っていらっしゃるのは・・・
相方さん ? ?


車がおもちゃみたい♪


こんばんは^^

わわぁ~~~・・素敵♪

本当は空を飛べるんですよね!?(笑)


うぉ~。すごい作品ですね。こんな写真撮れたらなぁ。

花火

花火
すごい桜並木だ~(‘∀’)

JUNe

JUNe
>>> ブタゴリラ さん、うらなみ さん
この時期は、かなり病んでいて
新幹線でぶらり途中下車してしまいました。。w

>>> Bijoux さん
東京は散っていたのに、大阪はまだまだ満開でした。。

>>> mine さん
私の場合、毎日ぼーとしてますが。。w

>>> しおつ さん、うろちい さん
一応、作品だそうです。。w

>>> seita さん
地上にいると落ち着きません。。w

>>> ☆sky☆ さん
ぼんやりブログですが、是非是非どうぞw

>>> seita さん
あの何もない一角には、実は。。w

>>> がぁこ さん
ひとりで飲むビールは切ないかも。。w

>>> ジョニー さん
うーん、魚ですかぁ。。がんまりますん。。w

>>> Hi stella,
Thank you very much for your comment.

>>> kiyokane さん
いつ見ても、本物ですよ。。w

>>> RO さん
ザクでも置きましょうかねぇ。。w

>>> ひろ さん
召し上がれ。。w

>>> ohisama さん
レス遅れすぎで、すみません。。
土地勘がないので、細かいことはわかりませんが
港南?だったかと。。

>>> うろちい さん
ちがいます。。w

>>> Ranran さん
もう少し、かわいい車ならよかったのですが。。w

>>> Giulietta さん
タケコプターください。。w

>>> YASU さん、もっち さん
カメラのおかげでございます。。

>>> ◎◎おやじさん、のぶあきさん、nicoさん、aloeDogさん、*sui*さん、Rucciさん、*peace*さん、天野弘樹さん、れのさん、ポリリンさん、よっしー凸凹さん、寅次郎さん、wakaさん、coupさん、k-kazuさん、ふっくんさん、すずめさん、IXY-nobさん、ゆっきぃさん、jin-yumaさん、えつこさん、sanbonmatsuさん、green_leavesさん、ひいろさん、Norryさん、fumilinさん、JOYさん、りこっちさん、skullmaniaさん、shinさん、rebeccaさん、sakさん、megumiさん、みっちょんさん、リンコさん、Gotton Facto..さん、smoto2さん、masaさん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。