SSブログ

rest


"少しだけ…"
:: Nogizaka / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

少しだけ…
rest

関係ない話:
映画"ホリデイ"を観てきました。。
内容はオフィシャルサイトで。。
キャメロン・ディアスのかわいらしさにゾッコンLOVEでございます。
SoftbankのCMにしても、あの手の動かしかとか
とても、女性というより女の子を感じます。。w
この手の、映画は安心してみれます。
ただ、2時間15分はやや長いような。。
そして、ジュード・ロウは男前ですが
どうしても劇団ひとりにしか見えません。。


| Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

comments 19

* Comments on this entry are closed.


kazutoku

kazutoku
私もキャメロンディアスは大好きです。


演技うまくなりましたね・・女優としてこれかも成長がたのしみです。
劇団ひとり・・ウケました。

ohisama

ohisama
映画を見たら劇団ひとりを思い出すかも・・・けど、私ひとりさん結構好きです。(^^;)

JOY

JOY
私もキャメロン・ディアス好きです~*^^*
ジュード・ロウ、誰かに似てるとモヤモヤしてました(笑)なんだか納得^^


インタビューをテレビで拝見致しましたが、
話っぷりもかわいらしいですよねぇ !
六本木にいたという頃に、会ってみたかったなぁ。キャメロン !


「ホリディ」見たいの~!!
ジュード・ロウが劇団ひとりに見える!ってわらっちゃいました!


あーーー。ホリデイ見に行ったんですね。
私も、絶対みたい!!!
キャメロン・ディアス可愛いですよね~。私も大好き。


キャメロン、カワイイですよねー。
ジュード・ロウ、大好きなんですけど、ひとりに似てるって言われて
ちょっとショックかもっwww
でもわからなくもないwww

Gotton Factory

Gotton Factory
キャメロン・ディアス、気取らない陽気な女優さんですよね。キュート!

こいち

こいち
劇団ひとり似のジュード・ロウ ちょっと気になります。

野ウサギ

野ウサギ
ジュード・ロウと劇団ひとりをダブらせてみましたが、
なかなかイメージできません。
やっぱり確認しに行かなくては。


ジュード・ロウ・・・
見てみたい^^

7miyo-kame

7miyo-kame
映画も見たいけど・・・・・種明かしは無しですか????

sung soo lee (from california)

sung soo lee (from california)
I'm big fan of you.
Your picture makes me so ~~happy..
I wonder how you you "Schneider Componon-S80mm 4.0"
with your Canon body.
Let's share your secret ^^ Can you?
I leave my e-mail address in case you need.^^
Thank you for your great picture everyday.
Have a wonderful day~

sung soo lee (from california)

sung soo lee (from california)
sorry I forgot...

wed1008@mac.com

がぁこ

がぁこ
メッチャ好きです、キャメロン・ディアス♪
Softbankに機種変しようかと思いました♪(笑)
ひとり・・・・。(* ̄m ̄)ププッ

花火

花火
あたしも観ました♪
言われてみれば、ひとりさんに似てる・・・かな?(笑)

Tytto

Tytto
ココは新しい話題の(?)美術館かな?

JUNe

JUNe
>>> kazutoku さん
私の方が、もっとキャメロンを好きです。。。ww

>>> イチロー さん、ohisama さん、JOY さん
ジュード・ロウがしゃべる度に、ニヤニヤしてしまいました。。w

>>> うろちい さん
かわいいですねぇ、会ってみたいですねぇ。

>>> fumilin さん
真剣な演技をしている、ひとりに見えてしょうがなかったです。。w

>>> AnneMarie さん
似てると思ったら、映画に集中できなくなってしまいました。。w

>>> Gotton Facto.. さん
スマスマでも、とても陽気な感じでしたねぇ。。w

>>> こいち さん、野ウサギ さん、smoto2 さん
最初の登場シーンで、すでに似てると感じてしまいました。。w

>>> kiyokane さん
美術館の休憩所なんです。。w
展示品は何一つ見ていませんが。。

>>> Hi, sung soo lee.
Thank you for your comment.
You will find that which is old my comment.I think.

>>> がぁこ さん
周りが、みんなSoftbankなんですよねぇ。。
やばいなぁ。。Docomo。。

>>> もっち さん
と、思うんですけどねぇ。。w

>>> Tytto さん
"IT革命"じゃなくてよかったです。。w

>>> ◎◎おやじさん、のぶあきさん、nicoさん、aloeDogさん、*sui*さん、Rucciさん、*peace*さん、天野弘樹さん、Tyttoさん、れのさん、Bijouxさん、ポリリンさん、よっしー凸凹さん、寅次郎さん、もっちさん、たろうさん、plastic-erea..さん、wakaさん、YASUさん、coupさん、shinさん、がぁこさん、リンコさん、Yakohaさん、uranさん、ますさん、IXY-nobさん、ゆっきぃさん、みっちょんさん、jin-yumaさん、えつこさん、kiyokaneさん、これさん、smoto2さん、野ウサギさん、sanbonmatsuさん、こいちさん、green_leavesさん、xml_xslさん、ひいろさん、Gotton Facto..さん、AnneMarieさん、Ranranさん、fumilinさん、うろちいさん、aliceさん、ちゃっきぃ☆さん、イッキさん、JOYさん、じゅんきちさん、りこっちさん、skullmaniaさん、ohisamaさん、☆sky☆さん、shinさん、rebeccaさん、happyさん、イチローさん、kazutokuさん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。