SSブログ

grass


"ごろん…"
:: kasai / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

ごろん…
grass

太陽の下で。。


| Comments: 20   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

comments 20

* Comments on this entry are closed.


my_little_world

my_little_world
素敵過ぎます!!
綺麗なグリーンですね〜♪
真上から撮ってるんですか??


樹音さんは雲ですね!雲のジュウz…ゲフンゲフン。。。


お日様の匂いがしますね。

masa

masa
葛西に最近行ってません。
子供が大きくなって一緒の行動が少なくなってます。


いいなぁ〜ゴロン。
・・・樹音さん、またまた空飛んじゃってるし !

skullmania

skullmania
何度見ても不思議な写真ですねぇ♪

nanayo

nanayo
緑がきれい~。

気持ちいい時間が流れていますね。


樹音さんの緑の撮り方がすごくいいんすよねぇ~。真似できないなぁ~。

jewel

jewel
観てるこっちも気持ちいい~~

Tytto

Tytto
グリーンが鮮やかで気持ちよさそ〜!
私も仲間に入りたい♪

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ごろんしたい♪


とても気持ち良さそうですね。

Jetstream31

Jetstream31
樹音さんの下で♪

green_leaves

green_leaves
ぜひポストカードにして下さい。お願いします。

がぁこ

がぁこ
抹茶みたいだぁ♪w


ごろ~ん。ごろごろ。ごろごろ。。。
気持ちいい~。


太陽の光を一杯浴びて気持ち良さそ♪
ビタミンDたっぷりだ^^

seita

seita
うちの猫のように寝転ぶコドモがいいです。


こんばんは^^

空を舞う鳥から見る視点って、こんな感じなのかな~♪と想像して
楽しんでいます^^*

JUNe

JUNe
>>> hina* さん
ほぼ、真上でしょうかね。。w

>>> kenpa さん
キント雲が欲しいです。。w

>>> fumilin さん
天気よかったです。。w

>>> masa さん
私は、いつも一人で行きます。。w

>>> うろちい さん
いっそのこと、飛べる機能をつけてください。。w

>>> skullmania さん
もう少し、面白く撮れればよかったのですが。。w

>>> nanayo さん
太陽さまさまです。。w

>>> shinro さん
カメラのパラメータの色の濃さと色相をずらして撮ると
緑が出てきます。。w

>>> jewel さん、Tytto さん、ブタゴリラ さん、YASU さん
撮ってる私は、汗だくでした。。w

>>> Jetstream31 さん
涎たらしたらごめんなさい。。w

>>> green_leaves さん
前のポストカードの在庫がたんとあるので
しばらくムリですかねぇ。。

>>> がぁこ さん
抹茶アイスならよかったんですけどねぇ。。

>>> リンコ さん
風も多少あって、ここちよかったかもしれません。。w

>>> sv さん
光合成しましょうかねぇ。。w

>>> seita さん
子供はビローンとしています。。w

>>> Giulietta さん
実際は、どのように見えているんでしょうねぇ。。w

>>> ◎◎おやじさん、のぶあきさん、code-aさん、nicoさん、Giuliettaさん、seitaさん、えつこさん、aloeDogさん、*sui*さん、Ranranさん、Rucciさん、よっしー凸凹さん、寅次郎さん、rebeccaさん、ROさん、JOYさん、svさん、すずめさん、shinさん、あさぷーさん、リンコさん、plastic-erea..さん、coupさん、Norryさん、がぁこさん、*peace*さん、green_leavesさん、sanbonmatsuさん、Gotton Facto..さん、Jetstream31さん、YASUさん、ことのかさん、smoto2さん、天野弘樹さん、ブタゴリラさん、Tyttoさん、れのさん、ふっくんさん、うらなみさん、Bijouxさん、jewelさん、ポリリンさん、グピルメンさん、mineさん、りこっちさん、shinroさん、nanayoさん、skullmaniaさん、aliceさん、うろちいさん、masaさん、fumilinさん、kenpaさん、k-kazuさん、hina*さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。