SSブログ

tokyo tower 2007


“東京タワー2007…”
:: Daimon / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

東京タワー2007…
tokyo tower 2007

東京タワーを360mに延長するって話はどこに行ったんでしょうねぇ。。

最近、気になる商品。。

東京タワー2007 東京タワー2007

絶対欲しい。。w



関係ない話:
ファミレスで食事をしていたら、笑顔の毒舌ウォッチャー"スマイリーキクチ"がいた。。
微妙に懐かしい。。w

SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.

| Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

comments 22

* Comments on this entry are closed.


masa

masa
東京の名所がいくつか含まれてますね^^
一番乗りです。


昔作ったプラモとはグレードが違いますね。
・・・でも、どこに置くか悩みます。

☆sky☆

☆sky☆
東京タワー 映画の題名になるくらいですもんね^^
もぉ しばらくみてないなぁ~
いつか いけるかなぁ~

jewel

jewel
新しい東京タワーも
楽しみですね^^

みつき

みつき
最近リリーフランキーやALWAYSなどの影響で登る人が増えているみたいですね☆
でも新東京タワーができて、放送関連の仕事がなくなると28億も減収とか・・・。
なくなったりしたらいやだなー(><)

おもちゃの東京タワーも本格的で素敵ですね。


い~ら~ねぇ~!(片桐仁風 笑)


かなり高いビルからの撮影ですね・・
新しい東京タワー? ほんとうに必要なんでしょうか?

RO

RO
おお!スケールモデル?
ぜひ買って撮影して下さい。本物に見えるように(爆)
あ、Jyuneさん風なら簡単?
あれ?お名前も変えられるんですね...?


新東京タワーが作られるって話も本格始動はいつなんだろー?(笑


そういえば、昼間の東京タワーに行った事がないです~。

がぁこ

がぁこ
ペナントが買いたい♪w

ゆっきぃ

ゆっきぃ
微妙に懐かしい!がツボに入りました。

キャサリン

キャサリン
たまたま樹音さんのページにたどりついて以来、写真に魅かれて度々拝見しております!
・・・で、今日・・・ANAに乗って衝撃でした。。。

Gotton Factory

Gotton Factory
樹音さんの東京タワー、富嶽三十六景に見えてきました。

seita

seita
えーと、樹音さんがミニチュアを撮影するとホンモノになるの?

天野弘樹

天野弘樹
スマイリー!懐かしーい!

sanbonmatsu

sanbonmatsu
360m バランスがくずれないことを祈ります。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
鉄骨大好きなおいらの頂点がタワーです。。w


都会の町並みがとても可愛く感じますね。

Tytto

Tytto
そんな話があったとは、存じ上げませんでした。


単なる建造物ではなくなってきた東京タワー。

JUNe

JUNe
>>> masa さん
三つ巴ですかね。。w

>>> うろちい さん
確かにおき場所に困りますね。。w

>>> ☆sky☆ さん
機会があれば是非是非。。w

>>> jewel さん
墨田タワーは、いつから工事するのでしょうねぇ。。

>>> alice さん
デジタルラジオに使われるようですねぇ。。

>>> shinro さん
と、いいつつ買っちゃいました。。w

>>> イチロー さん
たぶん、必要なんでしょうねぇ。。

>>> RO さん
うーん…、意味がわかりません。。

>>> sv さん
いつなんでしょうねぇ。。
間に合うのでしょうか。。w

>>> Ranran さん
昼間もよい感じですよ。。

>>> がぁこ さん
部屋中に張ってみましょう。。w

>>> ゆっきぃ さん
微妙なんです。。w

>>> キャサリン さん
いまや、猫も杓子もです。。w
猫希望ですが。。w

>>> Gotton Facto.. さん
東京にいると、東京の名所ってどこなのか迷います。。w

>>> seita さん
残念ながらムリです。。w

>>> 天野弘樹 さん
ツレの女性、かわいかったです。。w

>>> sanbonmatsu さん
先っちょが、しなぁ~、てなりそうですね

>>> ブタゴリラ さん
何本ぐらい使ってるんでしょうねぇ。。w

>>> YASU さん
東京タワーのおかげです。。w

>>> Tytto さん
あったようですよ。。

>>> かん さん
確かに何か特別なものを感じますね。。

>>> 鈴木浩司 さん、りこっち さん、p-can♪ さん、coup さん、◎◎おやじ さん、のぶあき さん、Rucci さん、JOY さん、リンコ さん、ことのか さん、うらなみ さん、かん さん、もっち さん、みっちょん さん、YASU さん、rebecca さん、ブタゴリラ さん、code-a さん、waka さん、じゅんぺい さん、skullmania さん、sanbonmatsu さん、*sui* さん、nico さん、olive さん、グピルメン さん、*peace* さん、megumi さん、すずめ さん、mow さん、れの さん、天野弘樹 さん、seita さん、寅次郎 さん、Gotton Facto.. さん、えつこ さん、uran さん、neo さん、ゆっきぃ さん、がぁこ さん、ヒカール さん、shin さん、Ranran さん、sv さん、xml_xsl さん、RO さん、イチロー さん、Norry さん、kazutoku さん、出雲 さん、aloeDog さん、shinro さん、alice さん、plastic-erea.. さん、Bjorker さん、smoto2 さん、jewel さん、Bijoux さん、ポリリン さん、これ さん、axl- さん、☆sky☆ さん、うろちい さん、masa さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。