SSブログ

tokyo station


“東京駅丸の内駅舎…”
:: Marunouchi / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

東京駅丸の内駅舎…
tokyo station

またまた、東京駅。。

東京駅復元工事って、アメリカのゼネコンからの クレーム(圧力?)で延期になっていたのね。。

結局1年遅れで無事着工になるようです。。














| Comments: 17   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

comments 17

* Comments on this entry are closed.


sanbonmatsu

sanbonmatsu
アメリカからの圧力って。
どんな圧力?

マリーロビンソン

マリーロビンソン
マリーもどんな圧力なのか気になります。
それでご飯がふっくら炊けたらいいのに。。。

mine

mine
東京駅、とっても好きです。


八重洲側はタワーがニョキニョキはえてきてるし、
こちら側のホテルもお休みしてるし・・・。
東京駅もどんどん変化していきますね。

これ

これ
丸の内駅舎
好きだなぁ~

実家の最寄り駅もいい感じの駅舎だったのに、高架化でどっかいっちゃいました・・・・・


東京駅をじっくり眺めたことないなぁ〜


東京駅好きです。
どんどん変わって行ってしまうけど、
この雰囲気は残って欲しいナと思います。

ohisama

ohisama
私も東京駅好きです。
絵になりますね。

masa

masa
新丸ビルからの撮影ですよね。
へたっぴですが同じところから撮影してたので
トラックバックさせてもらいました。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
お久しぶりです
なぜか◎◎おやじは
出張で三宅島にいます^^v <ってピースじゃないですよね
詳しくは 近々復活予定のblogにて!!

東京駅のホテルに泊まってみたい

gillman

gillman
東京駅の周辺も変わってゆきますね

しおつ

しおつ
この写真欲しいなあ。
アメリカの圧力には日本は弱いですね。

hako

hako
新丸ビルですね。いいです。


東京駅いいなぁ。
そう思わせるのは樹音さんの写真の腕もプラスされてるからかな。

ph0tographix

ph0tographix
fine idea!

寅次郎

寅次郎
ステーションホテルに泊まりたかったなぁ。。。

JUNe

JUNe
>>> sanbonmatsu さん
簡単に言うと、アメリカにも入札させろ!というものです。。

>>> マリーロビンソン さん
米国だけに。。でしょうか。。w

>>> mine さん、うろちい さん、これ さん、ohisama さん
子供の頃はなんとも思わなかったのですが
大人になってから、見ると悪くないですねぇ。。

>>> uran さん
5年後には、もっと綺麗になるでしょうねぇ。。

>>> リンコ さん
5年後には、さらにレトロな感じになるようです。。

>>> masa さん
TBありがとうございました!

>>> ◎◎おやじ さん
ステーションホテルは6年間休業のようですねぇ。。

>>> gillman さん
高層ビルでいっぱいです。。

>>> しおつ さん
結局、どの国の業者がやるのでしょうかねぇ。。

>>> hako さん
ミッドタウンよりは、全然いい感じでした。。w

>>> YASU さん
東京駅ありきです。。w

>>> Hi ph0tographix,
Thank you for your comment.

>>> 寅次郎 さん
6年後に、再び開業するようです。。

>>> kina さん、 えつこ さん、 セバスチャン さん、 鈴木浩司 さん、 kenpa さん、 寅次郎 さん、 kimuerichan さん、 rebecca さん、 miyako-net さん、 YASU さん、 りこっち さん、 p-can♪ さん、 yamaki さん、 Bijoux さん、 *sui* さん、 *peace* さん、 hako さん、 coup さん、 waon さん、 Gotton Facto.. さん、 seita さん、 misocchi さん、 れの さん、 音鈴さん さん、 しおつ さん、 gillman さん、 0860 さん、 ◎◎おやじ さん、 ふっくん さん、 piliy さん、 ブタゴリラ さん、 masa さん、 green_leaves さん、 のぶあき さん、 ohisama さん、 Sora さん、 jewel さん、 Rucci さん、 がぁこ さん、 sv さん、 smoto2 さん、 みっちょん さん、 リンコ さん、 uran さん、 mow さん、 ウッチー さん、 これ さん、 nico さん、 kazutoku さん、 イチロー さん、 天野弘樹 さん、 axl- さん、 ビンゴ さん、 JOY さん、 skullmania さん、 うろちい さん、 alice さん、 グピルメン さん、 Norry さん、 すずめ さん、 mincer さん、 ☆sky☆ さん、 shin さん、 mine さん、 Anchor さん、 マリーロビンソン さん、 plastic-erea.. さん、 sanbonmatsu さん、nice!ありがとうございます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。