SSブログ

white flower

the bitter*girls
“なんだっけぇ…”
:: Yoyogi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

なんだっけぇ…
white flower

この花。。
北極の氷なみに、どんどん忘れていきます。。w

週末は、公園でゴロゴロクターという感じで花を撮るのであります。。


| Comments: 26   | Tracback: 0 
Category: flowers

comments 26

* Comments on this entry are closed.


Tytto

Tytto
色味がきれー★


昨日、所用で代々木公園の脇を車で通りました。
お天気も良く、駐車場に入る車が列作ってました。
・・・花の名前・・とほほ。


空に向かって真っすぐ伸びる姿がいいですね~ヽ(´▽`)/

kobekko

kobekko
うちに咲いてるのと似てるんですが・・・


わぁ~綺麗~。
そうか・・・これはゴロゴロクターで撮ったものなのですね?
でも綺麗です。。やっぱり太陽に向かってるのかな?一斉に^^


爽やかぁ〜

seita

seita
で、なんでしたっけ?

luka

luka
ん? マーガレットじゃないの? キムタクが好きな。

mina

mina
お久しぶりです♪
それは…その花は…くぁwせdrftgyふじゅ…

miumiu

miumiu
除虫菊?
いや、マーガレットかな?

RO

RO
うん○ないですか?私は芝生とかとにかく
うんがいいです。。。(-∀ー#);


マーガレットに見えるけど・・・
ヒメジオンとかハルジオンっていうやつかな?
でも、通称ビンボウグサって言われているのが
こんなに綺麗なはずないし~。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
ゴロゴログター でなんでこんな素敵な写真が撮れるのでしょう

RO

RO
あ、名前変更しました。かしこ...

hako

hako
爽やかですね。


北極の氷なみに・・・
凄い表現だぁ^^

Bijoux

Bijoux
あぁ、温暖化ですからねぇ。。。(?!笑)

Dive2close♧

Dive2close♧
BRAVO^^

I'm Korean

yamaki

yamaki
マーガレットに一票。

☆sky☆

☆sky☆
白いチューリップhatを かぶって
記念撮影したいな♪

p-can♪

p-can♪
〝風〟を感じる~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 素晴らしい一枚ですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 


なんだか花の生命力を感じますね。


良いな~この花♪♪サワヤカダワ

jewel

jewel
マナカリアとかいう
花じゃなかったかな~
可愛い~♪

fluxsoap

fluxsoap
it is very nice photo.!! respect

JUNe

JUNe
>>> Tytto さん
でも、花の名前は思い出せません。。

>>> うろちい さん
代々木公園すごい人と犬でした。。w

>>> たろう さん
もう少し、昼間に行きたかったぁ。。

>>> ポリリン さん
わりと見かける花だけに、名前が。。w

>>> sv さん
この日は、写真は撮らずにのんびりしようと思っていたんですけどねぇ。。w

>>> uran さん
青空が気持ちよかったです。。

>>> seita さん
結局、わからずじまいです。。w

>>> luka さん
そんな気もするのですが、出べそなんですよねぇ。。
この花。。w

>>> mina さん
やはり、こ、これは伝説の花「くぁwせdrftgyふじゅ」ですか!?。。ww

>>> miumiu さん
微妙ですよねぇ。。w

>>> RO さん
ないですよぉ。。w

>>> Ranran さん
なんでしょうねぇ。。w

>>> ◎◎おやじ さん
アングルファインダーのおかげです。。w

>>> hako さん
撮ってる私は、爽やかではありませんが。。w

>>> smoto2 さん
脳溶けと言いたかったんですが。。
おおざっぱな表現になってしまい。。
申し訳。。w

>>> Bijoux さん
暑さのあまり、脳溶けです。。w

>>> Hi Dive2close♧
감사합니다.,

>>> yamaki さん
マーガレットに3票入りました!

>>> ☆sky☆ さん
チューリップhatですかぁ。
懐かしいですなぁ。。

>>> p-can♪ さん
確かに、ちょっと風が強かったかも。。w

>>> YASU さん、ゆみゆみ さん
名前はわかりませんが、素敵な花でした。。w

>>> jewel さん
マナカリアに一票入りました!

>>> Hi fluxsoap,
Thank you for your comment.

>>> moon さん、jin-yuma さん、shin さん、waka さん、鈴木浩司 さん、寅次郎 さん、ninico さん、みっちょん さん、rebecca さん、さとふみ さん、miyako-net さん、ゆう さん、りこっち さん、ちゃっきぃ☆ さん、がぁこ さん、ccq さん、れの さん、rienano さん、AnneMarie さん、ます さん、のぶあき さん、Sora さん、ビンゴ さん、すずめ さん、mow さん、masa さん、イチロー さん、*sui* さん、CrazyA さん、mac さん、*peace* さん、Anchor さん、リンコ さん、kazutoku さん、Rucci さん、coup さん、野ウサギ さん、グピルメン さん、plastic-erea.. さん、waon さん、Norry さん、天野弘樹 さん、JOY さん、Gotton Facto.. さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。