SSブログ

chrysanthemum morifoliu

the bitter*girls
“キャンテラス…”
:: Ueno / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

キャンテラス…
Chrysanthemum morifoliu

キクちゃん。。

最近、じいちゃんばりに花ばかり撮っています。。w
そして、スマパンばかり聴いています。。


| Comments: 23   | Tracback: 0 
Category: flowers

comments 23

* Comments on this entry are closed.


Marmaille

Marmaille
J'adore vraiment magnifique !!

mine

mine
↑うっ、なんて意味だコレ。

Tytto

Tytto
深い色味だな〜。
スマパンって何だろ??

じゅんぺい

じゅんぺい
菊と言わないで…(笑)
迫ってくる感じがいいです!!

野ウサギ

野ウサギ
凄い!


なんと、妖艶な・・・。

nanayo

nanayo
幻想的で、酔い堕ちそうです。


爺ちゃん(笑)


うおーなんだか派手な花ですね~。ゴージャス(って言わない最近は)ですな。

sae-sae

sae-sae
撮って下さい!!

ゆっきぃ

ゆっきぃ
キクちゃんって・・・いなかっぺ大将ですか(笑)

RO

RO
栗山狭夢?森%&#???

マリーロビンソン

マリーロビンソン
コレ菊ですか?
何かファンキーな菊ですね!!素敵♪


インパクトのある花ですね~。

p-can♪

p-can♪
 眠気のすっ飛ぶ鮮やかさですね\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 

こいち

こいち
きくちゃんが鼓舞しまくっていますね。


プロフィール写真・・・・あの・・・w


菊はいろんな表情があっていいですねえ。
スマパンは懐かしいですね。

JUNe

JUNe
>>> Bonjour Marmaille,
Je vous remercie.

>>> mine さん
おフランスの言葉はいっぱいいっぱいです。。

>>> Tytto さん
アメリカのバンドです。最近、再結成しました。。w

>>> じゅんぺい さん
でも、菊なんですよねぇ。。w

>>> 野ウサギ さん、うろちい さん、nanayo さん
個人的に、やたらと目を惹いた花でした。。

>>> すずめ さん
ふふ、爺ちゃんです。。w

>>> YASU さん
一見、派手なんですけどねぇ。。
なんか、惹かれるものがありました。

>>> sae さん
花の子ルンルンにお願いしますかねぇ。。w

>>> ゆっきぃ さん
はい。。w

>>> RO さん
?。。w

>>> マリーロビンソン さん
ファンキーって。。ww

>>> Ranran さん
インパクトありきです。。w

>>> p-can♪ さん
眠気飛びましたかぁ。。w

>>> こいち さん
笑点のきくちゃんではありません。。w

>>> Nyoloco さん
ふふ。。w

>>> ます さん
再結成だそうです。。w

>>> 寅次郎 さん、0860 さん、u-k さん、たろう さん、jin-yuma さん、音鈴さん さん、aloeDog さん、天野弘樹 さん、れの さん、rebecca さん、plastic-erea.. さん、ninico さん、sv さん、kazutoku さん、shin さん、uran さん、Rucci さん、がぁこ さん、みっちょん さん、waka さん、アキノコ さん、鈴木浩司 さん、グピルメン さん、Norry さん、mincer さん、nice!ありがとうございます。

うらなみっこ

うらなみっこ
花の子ルンルンに反応。。。w

pixweb

pixweb
great colors.natural?

JOY

JOY
スマパン、好きです♪

JUNe

JUNe
>>> うらなみ さん
世界中に、花の種を。。w

>>> JOY さん
再結成ですよぉ。。w

>>> hi pixweb,
Yes, It is natural.
Thanks anyway

>>> bystander さん、green_leaves さん、nico さん、masa さん、☆sky☆ さん、うらなみ さん、リンコ さん、Gotton Facto.. さん、jewel さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。