SSブログ

milky way illumination


“天の川イルミネーション…”
:: Hamamatsucho / Tokyo :: Canon EOS 5D / Lensbaby 2.0 F2.0

天の川イルミネーション…
milky way illumination

久しぶりの"Lensbaby"です。。

東京タワーで「天の川イルミネーション」というイベント?をやっております。。
実物はもっと綺麗かと思います。。(特に窓に映りこんだイルミネーションとか)

先日アップした、ムービーにも少しだけ映っております。。 こんなのばかりで申し訳。。


| Comments: 17   | Tracback: 1 
Category: lensbaby

comments 17

* Comments on this entry are closed.


マリーロビンソン

マリーロビンソン
キレイ!!
涼しい感じですね。そろそろ笹飾りに取り掛からないと。
お願いたくさんありますから、間に合わない。。。(笑)

p-can♪

p-can♪
 イルミネーションだっ!!!!!

 素晴らしぃーーーっ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 

sae-sae

sae-sae
花のようです。なんともいえない綺麗さです。


ビューテホー ! ! !
見に行っちゃおっ。

green_leaves

green_leaves
きれいですね!近頃ストレスの多い毎日なのでたまには上を向いて
歩こうと思いました(カメラ持って)

☆sky☆

☆sky☆
引寄せられました^^
神秘的な空間ですね^^


Lensbabyおもしろいっすねぇ〜

Bijoux

Bijoux
Lensbaby好きスキー♪
むかーし、小さい頃に満天の天の川を見たコトが。。。
確かに「川」でした(笑)

miyako-net

miyako-net
綺麗ですね。
幻想的な光りの芸術です。

Marmaille

Marmaille
I like it ! what is it ? I can't figure it out. (sorry I don'(t speak japonese...)


どこの世界に届く光なのか・・・綺麗です。

JUNe

JUNe
>>> マリーロビンソン さん
七夕ですねぇ。。w

>>> p-can♪ さん
レンズベイビーで手抜きです。。w

>>> sae さん
天の川には到底見えなくなってしまいました。。w

>>> うろちい さん
七夕までやっているようなので、是非是非どうぞ!

>>> green_leaves さん
同じく最近、上を見ることが多いです。。

>>> ☆sky☆ さん
現場に行くと、いろんな意味で驚きがあります。。w

>>> uran さん
たまに使うと楽しめます。。w

>>> Bijoux さん
本物の天の川を見てみたいです。。w

>>> miyako-net さん、リンコ さん
地上からも、この展望台の天の川が見えます。。

>>> Hi Marmaille,
Thank you for your comment.
This is illumination of Tanabata, which a Japanese star festival.

>>> 寅次郎さん、Bjorkerさん、鈴木浩司さん、hina*さん、plastic-erea..さん、simejiさん、みっちょんさん、Gotton Facto..さん、aliceさん、Norryさん、masaさん、れのさん、*peace*さん、がぁこさん、po-netさん、*sui*さん、のぶあきさん、nicoさん、ゆみゆみさん、ROさん、にんじんさん、shinさん、bystanderさん、天野弘樹さん、野ウサギさん、mineさん、nice!ありがとうございます。

JAKiE

JAKiE
素晴しい

JUNe

JUNe
>>> JAKiE さん
歪みすぎて、原型がわからなくなってしまった天の川です。。w

>>> code-a さん、 ゆっきぃ さん、 u-k さん、 JAKiE さん、 これ さん、 諄諄 さん、 たろう さん、 グピルメン さん、 ゆう さん、 jewel さん、 じゅんぺい さん、 リンコ さん、nice!ありがとうございます。


うーん。これも不思議で美しい。
さすがっすね。

seita

seita
うむー、凄い!

JUNe

JUNe
>>> YASU さん、seita さん
レンズのおかげです。。w

>>> Rucci さん、 りこっち さん、 ポリリン さん、 JOY さん、 ぴろ さん、 sv さん、 seita さん、 YASU さん、うらなみ さん、nice!ありがとうございます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。