SSブログ

vingt et un

the bitter*girls
“クルージング…”
:: Takeshiba / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

クルージング…
vingt et un

船で海風をあびながら、涼しくすごしたいのであります。。

関係ない話:今週末、また1つ歳をとってしまいそうです。
自分にプレゼントを買いたいと思います。。wフフ


| Comments: 29   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

comments 29

* Comments on this entry are closed.


ohisama

ohisama
おめでとうございます。
どんなプレゼントを選ばれるのかしら?


おめでとうございます!多分、カメラ用品ですかね?それとも以外にブートキャンプとかだったりw

p-can♪

p-can♪
 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・ 祝 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

    HAPPY BIRTHDAY ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・ 祝 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
 

ゆっきぃ

ゆっきぃ
あら、おめでとうございます。
何をお買いになるのでしょう~♪

みっちょん

みっちょん
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ステキなプレゼントを買ってくださいねっ♪


おめでとうございます(^^)
どんなプレゼントだろう♪♪♪
ボクがもらえるわけぢゃないのに、なぜかワクワク(*^o^*)

Gotton Factory

Gotton Factory
お誕生日おめでとうございます♪
ご褒美ってなんなんでしょう???

sae-sae

sae-sae
おめでとうございます!!
この船がミニチュアだったら・・・。

Bijoux

Bijoux
樹音さん、お誕生日おめでとぉございますぅ♪
相方さんと素敵ーなお誕生日をお過ごしくださーぃ^^

じゅんぺい

じゅんぺい
おめでとうございます~♪
バースデークルーズなんて素敵♪♪
え?気分だけ??(笑)(笑)


お誕生日おめでとうございます〜!!!

mina

mina
ハピバースディですっ!!´3`)´3`)チュッチュッ
プレゼントはキスの嵐~(!?)´3`)´3`)チュッチュッ ´3`)´3`)チュッチュッ


おめでとうございます♪
プレゼントは何なのでしょう~?
前記事の三脚ではないんですね。(笑)

masa

masa
I wish you a Happy Birthday.
プレゼントは「カメラ」ですよね。

neo

neo
おめでとうございます。素敵な1年になりますように。

うらなみっこ

うらなみっこ
相方さんはケーキを焼くのでしょうか。。。w

がぁこ

がぁこ
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントなになに?w

しおつ

しおつ
おめでとうございます。
自分にプレゼントというとカメラ関係かな?


お誕生日ですかぁ。おめでとうございます。
やっぱり「自分にご褒美あり」ですよねw。


お誕生日おめでとうございます~。何を自分にプレゼントされるんでしょうか?皆さんが予想されてるように、カメラ関係なんですかね?(^^)

seita

seita
乗り遅れましたが05-29の花の写真にグワワワワっと惹き込まれました。
おそらく生涯で出会った花の写真の中で一番好きです。
いつも刺激をありがとうございます&幸せなバースデイを。


おめでとうございます♡
ご褒美・・・いいですね♡


ポールも65才になりましたが・・・。
最近、この近くの港区海岸に通っております。
海っぱた・・・いいですよね !

JOY

JOY
遅ればせながら・・・おめでとうございます!!

Tytto

Tytto
出遅れました、、、
お誕生日おめでとうございました。
自分へのプレゼントは何にしたのかな〜。
私ももうすぐ1つ歳をとります、全然嬉しくありません。
でも、自分への大きなプレゼントしちゃうかも!?


クルージング良いな~♪
この前、福岡で船を見に行きました。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

JUNe

JUNe
>>> ohisama さん
未だに迷っています。。w

>>> shin さん
ビリーにお願いしなくては。。w

>>> p-can♪ さん
喜んでいる歳でもなくなってまいりました。。w

>>> ゆっきぃ さん、みっちょん さん
未だに迷っています。。w

>>> たろう さん
アレか、アレなんですけどねぇ。。w

>>> Gotton Facto.. さん
迷っているうちに、はや一週間。。w

>>> sae さん
優雅にすごしたいです。。w

>>> Bijoux さん
無駄に、歳ばかりとってしまいます。。

>>> じゅんぺい さん
はい、気分だけです。。w

>>> Ranran さん
三脚は、衝動買いです。。w

>>> masa さん
新機種が出れば、是非ほしいですw

>>> neo さん
今年は、すでに色々ありすぎて。。w

>>> うらなみ さん
誕生日ゼリーでした。。w

>>> がぁこ さん
あれもこれも、欲しいものいっぱいです。。

>>> しおつ さん
カメラに関係あったり、なかったり。。w

>>> YASU さん
誕生日という名目で。。w

>>> ます さん
まだ、迷っております。。

>>> seita さん
恐縮です。。w

>>> リンコ さん
ありがとうございます!

>>> うろちい さん
海でのんびりしたいですねぇ。。w

>>> JOY さん
ご丁寧にありがとうございます

>>> Tytto さん
おお、おめでとうございます!

>>> ゆみゆみ さん
福岡ですかぁ、一度行ってみたいですねぇ。。

>>> ゆみゆみ さん、 よっしー凸凹 さん、 Rucci さん、 Tytto さん、 りこっち さん、 RO さん、 smoto2 さん、 JOY さん、 ぴろ さん、 skullmania さん、 luka さん、 ☆sky☆ さん、 うろちい さん、 リンコ さん、 seita さん、 kina さん、 ます さん、 YASU さん、 ccq さん、 しおつ さん、 k-kazu さん、 がぁこ さん、 うらなみ さん、 寅次郎 さん、 neo さん、 うなっくす さん、 masa さん、 Ranran さん、 mina さん、 plastic-erea.. さん、 nico さん、 uran さん、 じゅんぺい さん、 Bijoux さん、 code-a さん、 sae さん、 天野弘樹 さん、 Gotton Facto.. さん、 *sui* さん、 たろう さん、 みっちょん さん、 ゆっきぃ さん、 p-can♪ さん、 mine さん、 shin さん、 Norry さん、 ohisama さん、 nice!ありがとうございます。

hal_lex

hal_lex
vingt et un ? ...21?

... sang sang story ...

... sang sang story ...
good job!

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。