SSブログ

shinjuku west exit


“ロータリー…”
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L / TS-E45mm F2.8 / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

ロータリー…
shinjuku west exit

新宿でゴロゴロ。。

宮﨑あおいの結婚に打ちひしがれながら
また、無駄に歳をとってしまった週末。。
ぼんやりと新宿へ。。
レンズを半分ぐらい売ったりしながら、カメラ探し。。
宮﨑あおいつながりで中古の Nikon FM3A ボディ シルバー を探していた(ミーハーw)が、やや高すぎるため却下。。続いて"宮﨑あおい"と云えば、 映画 ただ、君を愛してるただ、君を愛してるといえば、 映画 恋愛寫眞"、恋愛寫眞 つながりということで、"Canon new F-1"。。 これまたやや高い。。てなわけで、"Canon AE-1"の程度がいいのがあったのでこちらを購入。。ミーハーっぷりを発揮!
ヨドバシで"OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-410"を触ってみる。。めちゃめちゃ軽い。。これなら確かに"CM"で使っている麻のストラップでも首が痛くない。。"あおい"ちゃん満載のパンフをもらい
梅佳代展覧会(男子)を観に新宿三井ビルへ、ついでにCANONのサービスセンターでAE-1の取説でも手に入れようと思ったが日曜日だったので。。無念。。
気を取り直して話題の"バーガーキング"の行列を見物に。。なぜ、今更人気があるのかはわかりませんが。。たしかにすごい行列でした。。

帰りに"ただ、君を愛してる プレミアム・エディション"
のDVDを買って帰る。。正直、この手の映画かなり苦手なのですが。。そして、大塚愛もやや苦手。。ですが広末の"恋愛寫眞"は、好きだったのでなんとなく買ってみました。。結果、里中静流に号泣。。

そんな中、スイスより郵送物が届いた。。





| Comments: 23   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

comments 23

* Comments on this entry are closed.


ohisama

ohisama
スイスからの郵便物・・・余韻を残して気になるっ!!


あおいちゃんこんなに早く結婚するなんて...はぁ〜(ため息)


あおいさん・・・アンビリーバブルです。

☆sky☆

☆sky☆
とても 楽しめるお写真でしたぁ♪
長居してしまいました^^;

NecoYanagi

NecoYanagi
つづきモノ?(笑)

luka

luka
あおいちゃんはE-410のカタログでカメラを構えてこっちを見てる写真がいいよね。
結婚は驚きましたが、朝の連ドラで結婚したり未亡人になったりした印象が強いせいか、結構冷静に受け止めましたよ。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
何が届いたんでしょ~??

skullmania

skullmania
スイスから届いたものが気になりますねぇ。

sae-sae

sae-sae
新宿だあ!
いつも迷うんですココ。
このまま迷わないように模型にして駅に沢山おいて欲しいくらいです。


私は広末バージョンが好き。

Bijoux

Bijoux
郵便物ブツ何かなぁ。。。♪
あおいちゃん。
来年は大河に出るんでしたっけ??

Tytto

Tytto
スイスからのお届けものは何だろな〜。
私はスイスチョコが大スキです♪

がぁこ

がぁこ
えぇ~!あおいちゃんファンだったのかー。w

neo

neo
宮崎あおいちゃん良いですよねぇ。お幸せに。
それにしても、スイスからのお届け物は一体・・・。続編や如何に!?

うらなみっこ

うらなみっこ
スイスより郵送物。。。
自分へのプレゼントかな?ww

じゅんぺい

じゅんぺい
そうそう!びっくりでしたね!!
14才の時からのお付き合いだったとか??
さらにびっくりでした…。

sarto

sarto
really really nice

gillman

gillman
あの下を
ぼくはいつも
蟻んこのように
歩いているんだなぁ


昨日までの三日間、東京にいました。
土曜の正午過ぎ、飛行機が羽田へ向かって高度を下げていくときに、樹音さんの写真のように街も車も木々も見えましたよ。
新宿のあのロータリー、こういう風になっているのか...見てから出かければよかったな(笑)

JUNe

JUNe
>>> ohisama さん
雑誌でした。。w

>>> uran さん、うろちい さん
がっかりです。。

>>> ☆sky☆ さん
今回は、9枚ほど写真をアップしてみました。。

>>> NecoYanagi さん
そんな、大そうなものではありませんが。。w

>>> luka さん
カタログよいですよねぇ。。w

>>> ゆっきぃ さん、skullmania さん
アレです。。w

>>> sae さん
確かに地上も地下もわかり難いですね。。

>>> *sui* さん
同じくデス。。

>>> Bijoux さん
ヤケ酒です。。w

>>> Tytto さん
スイスチョコ、美味しいですねぇ。。

>>> がぁこ さん
Nanaの時は、苦手でしたが。。w

>>> neo さん
続きはネットで。。w

>>> うらなみ さん
ある意味自分へのプレゼントでした。。w

>>> じゅんぺい さん
14歳の頃かぁ。。キャ

>>> Hi sarto,
Thank you for your comment!

>>> gillman さん
同じくでございます。。

>>> すずめ さん
次回は、是非。。w


>>> すずめ さん、 gillman さん、 リンコ さん、 seita さん、 masa さん、 じゅんぺい さん、 code-a さん、 うらなみ さん、 Gotton Facto.. さん、 寅次郎 さん、 neo さん、 0860 さん、 よっしー凸凹 さん、 Rucci さん、 がぁこ さん、 れの さん、 ccq さん、 plastic-erea.. さん、 nico さん、 Tytto さん、 りこっち さん、 RO さん、 smoto2 さん、 カオリン さん、 Bijoux さん、 JOY さん、 *sui* さん、 p-can♪ さん、 あさぷー さん、 みっちょん さん、 天野弘樹 さん、 ぴろ さん、 u-k さん、 Norry さん、 sae さん、 skullmania さん、 ゆっきぃ さん、 luka さん、 NecoYanagi さん、 ☆sky☆ さん、 うろちい さん、 shin さん、 野ウサギ さん、 mine さん、 uran さん、 ohisama さん、 nice!ありがとうございます。

Emmanuelle

Emmanuelle
Your work is amazing!! I Love it!

のぶあき

のぶあき
この場所は何年経っても面白い被写体になりますよね。
宮崎あおいの結婚、僕もビックリしました!

あっ、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!

JUNe

JUNe
>>> Hi Emmanuelle,
I love your work too.

>>> のぶあき さん
ありがとうございます。。
もう、おめでたくない歳になってしまいました。。w

>>> aloeDog さん、 po-net さん、 rebecca さん、 bystander さん、 のぶあき さん、 miyako-net さん、 小父蔵 さん、 coup さん、 たろう さん、 kan さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。