SSブログ

yellow flowers

the bitter*girls
“滲む花…”
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

滲む花…
yellow flowers

先月からほとんど写真を撮っていないような。。。
こんなのばかりで申し訳。。

さすが、梅雨だけあって天気が悪いですね。。
頭痛が止まりません。。


| Comments: 18  
Category: flowers

comments 18

* Comments on this entry are closed.



梅雨空のダークな中、目に染みるキイロです。

nico

nico
萌えてますねぇ。
いや、燃えてますねぇ。
ワタシも偏頭痛持ち。 c(^-。-^,,)c)~"

ohisama

ohisama
黄色い花って好きです。なんか、癒される。

jewel

jewel
気圧の変化で体調って
変わりますよね・・
私も今絶不調です。
でもぱっと明るい黄色で
気持ちは晴れやか~~^^

みっちょん

みっちょん
黄色い花を見ると元気になった気分になります♪
でもお天気は・・・
ほんと嫌な天気が続いてますねぇ~

bystander

bystander
雨の日が続いているので、鮮やかなオレンジ(黄色?)に癒されました!^^

kaori

kaori
滲み具合が素敵。こんな撮り方もあるんですね。勉強勉強。

しおつ

しおつ
梅雨の鬱陶しい気分が飛んでしまうようです。

sae-sae

sae-sae
明るいです。まぶしいです。元気のもとですね。

Bijoux

Bijoux
頭痛ね、やーですよねぇ。。。
早く治りますよぉに☆

p-can♪

p-can♪
 うわぁ~、右側の「つぶし方(?)」がニクイっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 頭痛ですか。どうぞお大事に(( ^^) _旦~~
 

じゅんぺい

じゅんぺい
鮮やかな色ですね~♪
こんなまぶしいお日様が待ち遠…暑いのは辛い((((((^_^;)カッテダワ…

☆sky☆

☆sky☆
こんなのばかり・・いえいえ
綺麗な黄色が 今日の曇り空で 沈んだ心も
明るく照らしてくれてます^^


この時期の頭痛ってやっかいかも☆
でも、
しゃしんはとっても明るくて、
気分が楽になりました♡

po-net

po-net
鮮やかですねぇ。希望の色。甘えの色!
頭痛お大事に~。。

のぶあき

のぶあき
頭痛?!大丈夫ですか??

Rucci

Rucci
早く梅雨あけるといいですね
お花・・・ ホッとします

JUNe

JUNe
>>> うろちい さん
今ひとつ天気がよくなかったのが残念です。。

>>> nico さん
頭痛って面倒くさいですよねぇ。。

>>> ohisama さん
黄色い花って、かなり目立ちますよねぇ。。

>>> jewel さん
なかなか、梅雨もあけないし長引きそうです。。w

>>> みっちょん さん
梅雨明けが楽しみです。。w

>>> bystander さん
確かに滲んでオレンジにみれるかも。。w

>>> kaori さん
黄色や赤はすぐに滲んでしまいます。。

>>> しおつ さん
晴れたら晴れたで、暑いし。。w

>>> sae さん
近所のおばちゃんが育てているようです。。w

>>> Bijoux さん
薬だけではなんともなりませんねぇ。。

>>> p-can♪ さん
こんなんばかりで、申し訳。。w

>>> じゅんぺい さん
暑いのもつらいです。。w

>>> ☆sky☆ さん
晴れの日はもっと、鮮やかな黄色なんですけどねぇ。。

>>> リンコ さん
ネタがなくて、近所ですませてしまいました。。w

>>> po-net さん
どんどん、甘えていきたいと思います。。w

>>> のぶあき さん
梅雨時はしょうがないですねぇ。。w

>>> Rucci さん
がんばりもす!

>>> Rucci さん、 うらなみ さん、 小父蔵 さん、 のぶあき さん、 カオリン さん、 ぴろ さん、 aloeDog さん、 po-net さん、 りこっち さん、 カイト(^^) さん、 code-a さん、 smoto2 さん、 sanbonmatsu さん、 れの さん、 *sui* さん、 Ranran さん、 リンコ さん、 sv さん、 ゆっきぃ さん、 ☆sky☆ さん、 天野弘樹 さん、 たろう さん、 じゅんぺい さん、 p-can♪ さん、 Bijoux さん、 ninico さん、 sae さん、 よっしー凸凹 さん、 しおつ さん、 kaori さん、 bystander さん、 Gotton Facto.. さん、 Norry さん、 みっちょん さん、 jewel さん、 rebecca さん、 ohisama さん、 nico さん、 うろちい さん、nice!ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。