SSブログ

akihabara

the bitter*girls
“秋葉原…”
:: Akihabara / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

秋葉原…
akihabara

最近、行ってないなぁ。。
たまには探検してみようかな。。
でも、どんどん風俗街のようになっているような。。w


| Comments: 10  
Category: lilliput*project

comments 10

* Comments on this entry are closed.


p-can♪

p-can♪
 私もとんとご無沙汰です。秋葉原。
 特に「オタクの聖地化」してからは......。
「万世」行きたいな~♪
 

nico

nico
秋葉原ってどこか知らないし…
アメ横は名古屋にもあるでョ。(ちっちゃいけど。)

skullmania

skullmania
去年、数年振りに行った時は変貌にびっくり!!!
軽くカルチャーショックを受けてました。


秋葉原。だんだん、怖くなってきました。


秋葉原・・・昔から結構怪しい街でしたよね。
裏通りの喫茶店とかすら、怪しい感じ !

po-net

po-net
同感でございます。。

sae-sae

sae-sae
こんなに発展していたとは。驚きです。

のぶあき

のぶあき
ここ最近、ビルの建設ラッシュだなぁと思ってたのですが、
遠くから見たらこんな感じになってるんですね。すごい!!

がぁこ

がぁこ
お帰りなさいませ、ご主人様♪(ΦωΦ)

JUNe

JUNe
>>> p-can♪ さん
最近は、怪しさが大人になってきて近づきずらいです。。w

>>> nico さん
東京にありますので、是非是非。。w

>>> skullmania さん
大人のおもちゃ屋さんが増えております。。w

>>> リンコ さん
歌舞伎町のように、ならなければよいのですが。。w

>>> うろちい さん、po-net さん
怪しいのは好きなんですけどねぇ。。
お金の匂いがプンプンします。。w

>>> sae さん、のぶあき さん
ラオックスがさびしげです。。

>>> がぁこ さん
かぁこさんがいるなら、メイド喫茶も行ってみたいとおもいます。。w

>>> Sora さん、 sanbonmatsu さん、 れの さん、 seita さん、 Rucci さん、 うらなみ さん、 がぁこ さん、 RO さん、 小父蔵 さん、 のぶあき さん、 sae さん、 カオリン さん、 masa さん、 po-net さん、 smoto2 さん、 ぴろ さん、 天野弘樹 さん、 Bijoux さん、 うろちい さん、 takagaki さん、 *sui* さん、 code-a さん、 rebecca さん、 よっしー凸凹 さん、 ☆sky☆ さん、 リンコ さん、 skullmania さん、 nico さん、 nanayo さん、 p-can♪ さん、 みっちょん さん、 alice さん、nice!ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。