SSブログ

air


"空気…"
:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / WP-FX701

ネタギレのため、久しぶりにお風呂で撮影。。
またしても、水面をたたいて撮りました。。
(ヤケになったわけではありまスン。。)
こんなんばっかりで申し訳。。

青いのはカメラのWBによるもです。

SimpleViewer requires Adobe Flash Player. Get Adobe Flash Player. If you have Flash installed, click to view gallery.


| Comments: 20  
Category: deep bath diver

comments 20

* Comments on this entry are closed.


p-can♪

p-can♪
 すごいアイデア\(◎o◎;;/
 こんな身近な被写体まで考えられなかった!!!!!
 なにより加えてこの画は素晴らしいっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 


蝶、燃えてる・・・お風呂で?  WPカメラは凄いなあ。


相変わらずお風呂とは思えない写真にオドロキと感動です(^^)


おっ、エイリアンの巣かと・・・。
ちょっち、怖い感じ !

Gotton Factory

Gotton Factory
涼しそうです。この泡の中に漂ってみたいです。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
ボコボコボコ~って音がしそうです!!

Bijoux

Bijoux
何だか深い海の底に沈んでいくよぉな。。。

☆まゅみん☆

☆まゅみん☆
え~!!
お風呂の中とは思えないですね・・


実はこのシリーズ結構すきなのです。
水がOKなトイカメラでも今度買ってみようかなぁ~。

がぁこ

がぁこ
うつくすぃーですー♪(人´ω`*)
お風呂遊びは楽しいですよねー♪

にっしぃ

にっしぃ
ぶくぶく感がたまりません♪

po-net

po-net
いつみても不思議な世界ですねぇ。

野ウサギ

野ウサギ
体感温度が下がりました。

0860

0860
樹音さんのお風呂写真
いつも幻想的ですねえ

seita

seita
さてと、風呂いれますかね。

うらなみっこ

うらなみっこ
最近、Vivitar Marinerがほしいのです。。。
お風呂で撮ってみたい^^;おもしろそうだなぁ。

Rucci

Rucci
このシリーズ 好きです^^

JUNe

JUNe
>>>p-can♪ さん
アワアワのおかげです。。w

>>>イチロー さん
一度ぐらい、海で使ってあげたいんですけどねぇ。。w

>>>たろう さん
撮ってる姿は間抜けなんです。。w

>>>うろちい さん
お風呂の電気消して撮っているので
よけいに怖いかも。。w

>>>Gotton Facto.. さん
けっこう、汗だくで撮っています。。w

>>>ゆっきぃ さん
水面をバシャバシャ叩いて撮っています。w

>>>Bijoux さん
カメラはお風呂の底なので、間違いではないかと思います。。w

>>>☆まゅみん☆ さん
小さなユニットバスでございます。。w

>>>Ranran さん
フィルムなら、もっと素敵な青になるかも。。w

>>>がぁこ さん
けっこう必死です。。w

>>>にっしぃ さん
たまに口でブクブク言ってしまいます。。w

>>>po-net さん、0860 さん
撮影自体は、かなり粗い感じです。。w

>>>野ウサギ さん
毎度、設定を忘れてしまうので
青の濃淡が変わってしまうのが無念。。w

>>>seita さん
100数えてください。。w

>>>うらなみ さん
あれ、かなり面白そうですね。。w

>>>Rucci さん
手がもう、2~3本ぐらいあるといろいろ出来そうです。。w

>>> nico さん、 れの さん、 うらなみ さん、 june33 さん、 Rucci さん、 Kenny さん、 ぴろ さん、 カオリン さん、 bystander さん、 Sora さん、 小父蔵 さん、 rebecca さん、 ccq さん、 seita さん、 0860 さん、 gctate さん、 野ウサギ さん、 green_leaves さん、 スザンヌ さん、 po-net さん、 にっしぃ さん、 masa さん、 sanbonmatsu さん、 リンコ さん、 がぁこ さん、 Ranran さん、 イッキ さん、 ☆まゅみん☆ さん、 じゅんぺい さん、 ゆみゆみ さん、 smoto2 さん、 miyako-net さん、 Bijoux さん、 luka さん、 *sui* さん、 ゆっきぃ さん、 みっちょん さん、 alice さん、 plastic-erea.. さん、 jewel さん、 天野弘樹 さん、 Gotton Facto.. さん、 kazutoku さん、 うろちい さん、 code-a さん、 Norry さん、 たろう さん、 イチロー さん、 mine さん、 p-can♪ さん、nice!ありがとうございます。

りこっち

りこっち
ブルーーー!!

JUNe

JUNe
>>> りこっち さん
Yes!!

>>> りこっち さん、nice!ありがとうございます。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。