SSブログ

teatime


"ところがね…"
:: Nogizaka / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

ところがね…
teatime

たまにお茶など誘われますが。。
4人が限界です。。w


| Comments: 12  
Category: diary

comments 12

* Comments on this entry are closed.


seita

seita
私も5人以上のランチはNGです。
一緒に歩くだけでダメです。

これ

これ
5人以上では家呑みです(笑)

p-can♪

p-can♪
 ついにきたっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
『新国立美術館』♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 


ランチに誘われる時は、たいがい深刻な相談話・・聞いてあげてます。
 


私は、何人でも行ってしまいますが、
結局話をする人数は4人が限界かな。


お茶も食事も二人ですね !

Jetstream31

Jetstream31
どこの学食ですか?(^^;)

えむじぇい

えむじぇい
オイラも『モネ』を見に行ったことがあります。
国立新美術館ですよね??

JUNe

JUNe
>>> seita さん
同じく。。w

>>> これ さん
それすら、きついです。。w

>>> p-can♪ さん
ちがいます。。
国立新美術館です。。w

>>> イチロー さん
あらあら、やさしいですねぇ。。
私の場合、めんどくさいと言ってしまいます。。w

>>> Ranran さん
3人以上になると、無口になります。。w

>>> うろちい さん
ですねぇ。。w

>>> Jetstream31 さん
国立の学食でしょうか。。w

>>> えむじぇい さん
いつも、無料エリアしか行きません。。w
正解です。

>>> smoto2 さん、 po-net さん、 Bijoux さん、 masa さん、 うらなみ さん、 ☆sky☆ さん、 えむじぇい さん、 よっしー凸凹 さん、 Jetstream31 さん、 ぴろ さん、 カオリン さん、 れの さん、 Gotton Facto.. さん、 kane さん、 うっちゃん さん、 green_leaves さん、 スザンヌ さん、 うろちい さん、 天野弘樹 さん、 hina* さん、 *sui* さん、 rebecca さん、 Ranran さん、 nanayo さん、 luka さん、 plastic-erea.. さん、 イチロー さん、 p-can♪ さん、 これ さん、 seita さん、nice!ありがとうございます。

JUNe

JUNe
>>> にっしぃ さん、 Sora さん、 kina さん、 鈴木浩司 さん、 じゅんぺい さん、 がぁこ さん、nice!ありがとうございます。

JUNe

JUNe
>>> りこっち さん、nice!ありがとうございます。。

hako

hako
お茶を飲む姿勢がちょっと可笑しいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。