SSブログ

swimming pool


"水浴び…"
:: Daiba / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

水浴び…
swimming pool

暑いですねぇ。。
今年も、水浴びする予定なし。。

関係ない話:
あついといえば、デジ一眼も熱いですねぇ。。 Canon Eos 1Dsと40D、Nikon からもD3とD300。。
Nikonマウントでフルサイズって、Kodak以来ですね。。
Nikonのピクチャーコントロールシステムのパラメーターって
何段ぐらいあるんだろぉ。。気になる。。w
Canonもあと、5段ぐらい増やしてくれると嬉しかったのですが。。
と、いいつつEOS 30Dを売りに出す準備をするのでありました。。
来月はiPod 6Gですかねぇ。。(5Gの在庫がぜんぜんない。。)
お金がありません。。


| Nice!: 63 
Category: lilliput*project

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。