SSブログ

flower colour ball


"花たま…"
:: Kokuritsu-kyogijo / Tokyo :: Ricoh GR DIGITAL

花たま…
flower colour ball

カラフルですな。。
とりあえず、Tokyo Designer's Week とDesignTide in Tokyo 2007に行ってきました。。
両方とも面白かったです。
Tokyo Designer's Week には、タレントの"はな"ちゃんがおりました。。相変わらずかわいらしい。。
あと、Sonyの松尾伴大さんもウロウロしてました。。

その後、となりのDesignTideへ行くと、またまた松尾さんが。。
と、思ったら"mile"というデザインプロジェクトをやっており出展していたようでした。。

写真は、Heath Nashさんの作品だったと思います。。
違ってたら申し訳。。


| Nice!: 58 
Category: diary

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。